六角大王様

2017年7月20日 (木)

青の、!!!!! 航空学校。! 0002。

このぉ、欠陥商品がぁ。殴り殺すぞぉ。!!!!! 糞六角。!
・・・・・
適当に遣って居て、難か変だ、こぉぅだぁったと、思い出していくのだよ。
確かぁ、ここにも在ぁったなぁぁー。?
ほおぉぉらぁ、ほおぉらぁ、ほぉらぁ。

08
102

糞の、nifty がぁ、

戻るためのボタンくらい付けとぉけぇやぁあぁぁー。
・・・・・
キャノピーの、作り型
。・・・
立体を適当な形に作り、これに、適当な図柄を貼るだけ。
・・・・・
総入れ歯
。・・・
此奴のくびれは、背中だけで、背骨が、真っ直ぐ浮き出ているだけだ。
・・・・・
キャノピーの、小口切りの形
。・・・
単座と、( 複座型・タンデム ) 。
単座は、「平、べぇったい」。タンデムは、「盛マンぎみ」 かなぁ。

13

11
12
・・・・・

六角大王。F-104。0011
https://www.youtube.com/watch?v=SUPQzzGagMA
六角大王。F-104。0010
https://www.youtube.com/watch?v=c_hkFZbSU3o
六角大王。F-104。0009
https://www.youtube.com/watch?v=nY7cPV2y_aQ

22
23
24
25
26

18
21
19
20
01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

検証、24 時。!!!!! ちくりの、正坊。!

証拠は、掴んだ。・・・
欠陥商品がぁ、殴り殺すぞぉ、!!!!! 糞六角。!
難やぁ、この欠陥品。がんたれとんかぁ。

・・・・・
既に、ここでずれている。
・ 背景の、欠陥かなぁ。
・・・・・
掴みは、良ぉし。!!!!! 訴うぅったえて遣るうぅぅーー。!

03
たあぁこぉじゃ無ぇぇー。!!!!! たあぁぁーこぉ。!

04
・・・・・
3 MB まで。!!!!! love 伊豆、!!!!! 醤ぁんばぁー。!

ちょ切って、繋いで、診てはぁいよぉ。!!!!! 「ss02.mp4」をダウンロード。!

・・・・・
基本、図面難ぞ、どうでも良いかぁ。
とぉっとと、作ろう。
いいかぁ、よく聞け。くびれこそよぉ、こおぉれぞぉ、セクシーラインだぁ。
盛りまん難か、後で取ぉっ付けりゃいいんだよ。
・ いじくりまわす前に、コピーしとけぇ。中華ぁ、保存だぜぇ。
欠陥ウインドウを保存しちゃ、まずいかな。美味く無いかなぁ。
・・・・・
ワイヤーフレームを筋彫りの図柄に使え無いけど、
これは、形その物を築く事に必要だな。
表示を切り替えたら、良いだけかぁ。
そして、それに図柄を貼る訳だ。
・ この、ワイヤーフレームの線は、
スニッピングにて、図柄を作る時の、筋彫りに適用出来る。
線の色を変えるのも良いねぇ。
・・・・・
mouse to mouse。!!!!! 小蠅の、交尾。!

・・・・・
六角大王。F-104。0006
https://www.youtube.com/watch?v=51dhLLU4IUo
六角大王は、!!!!! 欠陥商品だぁ。! 01
https://www.youtube.com/watch?v=U8wN92jTIx8
六角大王は、!!!!! 欠陥商品だぁ。!
https://www.youtube.com/watch?v=0Ji_GVOrZR8

・・・・・それと、

ついでに。丁度良い。・・・

ちんけな、欠陥商品が、直す気も無いのかぁ。

07
粋がんなぁ、!!!!! 腐れ、「ぐうグル・夕中部」。!

吊るす。!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

青の、!!!!! 航空学校。!

このエンジンの、インテークを作って居て、思った。

C-3P の、エンジンナセルにも使えるはずだぁ。
・・・・・
思い出した。難かぁ、A-4 スカイホークの、穴と、勘違いするよぉ。
しかも、この下に、ブースターを付けた所まで似て居るのだよぉ。
どぉっちも、あの時代ぃってぇ事かぁー。
・・・・・
胴体を一つの立体で作る事は出来るけど、微調整するために、
どうしても、等分割が必要となって来る。
等分割を使うと、ぐたぐたの線だらけになる。
そこで、すっきり作る方法は無いものかと考えた。
・・・・・
思い付き増した
。・・・

必殺。!!!!! 三位立体。!

一つの立体を最初から等分割にして置けば、
必要と成った時に、それを使う。
その処理は、必要となれば、その余分を使い、
必要無ければ、それを削除すると良し。
それと、きっちり合わせるために、
ウインドウの、「数値設定」 と、「位置合わせツール」 を使うと良し。
この低脳コンピューターがぁ。順番に繫いで行かないといけない。
この継ぎ目が、中の骨組に見えて良い鴨ねぇ。
余分は、外にはみ出さず、掴み易いように、少し寸法を縮めている。
立体の、「拡縮・引き伸ばし」 の、さいは、そこがむぅっちゃ縮むから注意。
繫ぎ目は、絵柄を貼りやすい位置で斬る。

01
02
12
13

つまり、図面の筋彫りをそのまま貼ろうとしてんだよ。
これで、ちょっと貼って診るかぁ。
まずは、胡瓜の切り口に合わせて、
図面を小口切りにする。

上だけ、ショーの、読み上げ。

「01.wma」をダウンロード

・・・・・
ちゃんちゃらららぁー、              ・
・   ちゃんちゃんちゃら・ちゃんちゃらぁぁー。
ライトスタッフ。
X-1。
F-104。
操舵、あのシーン。
離陸からある程度上昇するまでは、
普通にジェットにて上昇し、
「やばいと言う、所」 で、
ブースターに点火し、更に上昇した。
難と、行き当たりばったりで、チャックが、勝手に飛ばしたらしい。
「おい、リドリー、ガムあるかい」。!!!!! 痒いぃぃぃーーー。!
胡瓜計画。
男の胡瓜。
男おぉとぉこぉぉーのぉ、胡ゆゅ瓜ぅーりいぃぃー。
曲がっていようがぁ、構ぁぁーましないぃ。
・・・・・
「私の熊さん」。診ながら。・・・
俺も、けぇっこう毛だらけ、猫蠅だらけよぉぉ。!!
・・・・・
こぉ、!!!!!! 小おぉ蠅゛ぁぇがぁあぁぁ~。!
俺ぉれの身体にぃ、!!!!! 貼あぁり付いていくぅうぅぅ。!
ぱぁし・ぱぁし・ぱぁしぃ。
ぶぅーん・ぶぅんぶぅんぶぅうぅーーん、          ・
・  小ぉ蠅ぁえがぁ、いいぃっぱぁい・わぁいぃたぁーー。
・・・・・
たまらず、殺虫剤を撒いたがぁ、!!!!! 煙に巻かれる。!
・・・・・
小蠅の生態は判ったぜぇ。
これぞ、小蠅の飛び方だ。
飛行機を飛ばすなら、小蠅の飛び方を見習え。
・・・・・
さあぁあ、!!!!! こぉっからだぁ。!
んん、もぉぅちょいだぁぁ。
前説。が長くて、チャンネルひねっても、荒れぇ、遣ってねぇぇ醤ぁん。
てぇなぁ事に、なりかねねぇぇってんだよぉおぉ。山田ぁぁ。
ここは荒れかぁ、!!!!! 局に文句言う所ろかぁぁ。!
早よせぇえぇーやぁー、!!!!! 山田ぁあぁーー。!
監督・脚本・撮影・音声。
脚本家をいじくった方が楽しい鴨ねぇ。
つまり、監督が筋書きを企てて居ても、
脚本家が、それをどう組み立てるかだなぁ。
此奴らをこけにして遣ると、その名が響く鴨ねぇ。
奴等が在っての、「監督・役者」 ってぇえ事よぉぅ。
でもぉ、!!!!! めんどく斎よなぁ。!
・・・・・
ノーカットと来ちまぁったぜぇ。!!!!!! こりぁ、まいったぁ。!
何ぁにがノーカットかなぁぁ。!!!!! いつもどうりの時間帯醤あぁんよおぉぉ。!
ちぃ、ちんこの先っぽに、こぉ、!!!!! 小蠅がぁぁーー。!
俺ぉれぇのぉ、ちんこぉおぉ、なあぁめぇんなよぉぉーー。
上二行。 難でえ、ちんこになったか、忘れた。
荒れとこれぇって事かぁあ。!!!!! へへぇ。!
毎度、いつもどうりの筋書きでぇ蟻鱒。
「筋書」 きって、「あらすじの、だんどり」 ってぇぇ事かなぁ。へへぇ。
・・・・・
老ぉいぃ、山田あぁー。!!!!! 俺も、「寅免許」 がぁ欲しいぜぇ。!
資格、免許。!!!!! 一級、寅士免許。!
ここら辺は、全然楽しく無い。なえるぜぇ、山田ぁ。
あれぇ、!!!!! 叔父ちゃんが三代目かなぁ。!
・・・・・
総入れ歯、先週の寅。・・・
皆んなで、「死ぬ事・死に際はこうありたい」 と、話し合って居たなぁ。
更に、昨日。( エレファント、ヤカマシイ ) の曲を聴いた。
あきらめ方が、肝心と謳って居た。
ただ、!!!!! やかましかぁった。!
でも、!!!!! しっかり、効いた。!
名前は知って居たけど、あげな歌ばぁ、歌っぁっとったってぇいねぇぇ。
曲ょくばぁ聴くとはぁ、気分しだいてぇいねぇぇ。
・・・・・
・ 低脳ニッポン行政は、人の死に際を何も考えて居ない。
むかつくぜぇ。!!!!! 自由に、死なせろ世ぉ。!
・・・・・
何がノーカットかぁ。尺が足りなかぁったぁってかぁあぁ。!!!!! ばぁかがぁ。!
「不適切な言葉」 がどぉのぉこぉうの、無くなっただけでも良かったかぁ。
ばあぁかぁがぁ。!!

・・・・・

緊急速報。「私の熊さん、診たから。」
https://www.youtube.com/watch?v=d1qDWC_1ikE
六角大王。F-104。0005
https://www.youtube.com/watch?v=g0F1PnWD4kM
六角大王。F-104。0004
https://www.youtube.com/watch?v=dgfcVxRdJXk
六角大王。F-104。0003
https://www.youtube.com/watch?v=3skwmwi9Tro
六角大王。F-104。0002
https://www.youtube.com/watch?v=3YPp900xWNQ
六角大王。F-104。0001
https://www.youtube.com/watch?v=F3Ua7XZWXFw
六角大王。F-104。
https://www.youtube.com/watch?v=TzG4kp8r3_Q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

F - 104 計画。スイッチ、ON。

オープニングタイトルとして、スイッチを作っとくかぁ。

・・・・・
その構造。・・・

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11

知ったこぉっちゃ無いねぇ。

F 104。スイッチ、ON。03
https://www.youtube.com/watch?v=e3BeDeigS-8
F 104。スイッチ、ON。02
https://www.youtube.com/watch?v=UcfXrZPl-Tw
F 104。スイッチ、ON。01
https://www.youtube.com/watch?v=JpA3aiTAo7M
F 104。スイッチ、ON。
https://www.youtube.com/watch?v=MYydQz0Gi2g

・・・・・
本日、小蠅をおよそ、二十匹は、はつりぶしたぜぇ。
更に、まだ居る。飯しを喰おぉぅかと言う時間に。
後程、小蠅の生態に付いて、論文発表を予定しております。
さんまの蠅にて、撃墜マーク。
Warnin goo。小蠅をはつったらぁ、!!!!!! こまめに手を洗え。!
・・・・・
ぼぉおぉぉーらぁぁれぇ、おぉぉーおぉ、 ・
・      ガぁぁンたあぁーれぇ、おおおおぉぉ。
・・・・・
ぼぉらぁれてぇ・活ぃぃきぃるうぅもぉ、男おぉとこぉぉなあぁらぁぁ、
・                  ここに、拳し。              ・
ぼおぉられたぁぁ・喧ぇぇん嘩ぁあをぉ・かぁうのぉもぉぉ、男ぉおとぉぉこぉぉ。
魅ぃぃせぇてぇ遣ぁあぁりぃたあぁいぃ、金ぃんのぉぉ・球ぁあまぁぁ。
難鱈ぁ、痺れる啖呵。
・・・・・
あほの言い成りにはならんぜぇ。
誰が、御前らの言う事を聴くかぁ、!!!!! 速ぁよ、うぅせやぁぁ。!
糞の、ぐうグル、夕中部。!!!!! 欠陥商品がぁ、粋がんなやぁ。!

低脳企業がぁ、!!!!! 粋がんなぁ。!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月)

ウイリス、!!!!! 約、完成。!

・・・・・

「03.mp4」をダウンロード

01
02
03
04
05
06
等倍ゆえ、印刷し、!!!!! 繋ぎ合わせると良し。!

ウイリス、MB。0092
https://www.youtube.com/watch?v=I9_laWi9Qyo
ウイリス、MB。0091
https://www.youtube.com/watch?v=hBolx_mMDPw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

ういりす。

ウイリス、MB。0083
https://www.youtube.com/watch?v=srylISCJO2A
ウイリス、MB。0082
https://www.youtube.com/watch?v=ONq6FkHPUJg
ウイリス、MB。0081
https://www.youtube.com/watch?v=ZibQzowwbaE
ウイリス、MB。0080
https://www.youtube.com/watch?v=vy7xMg0AzDo

222
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39_2
40_2
41
42
43
44
45
46

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

ウイリス MB。0013

これからだよ、!!!!! 落下傘。!

ウイルス、煮詰め中。

難ぁんかぁ変ぇんだぁ、フェンだぁーー。
・・・・・
・ フェンダーの、縁を改善しましたが、          ・
その下に、「ずれ」 がしょうじました。                   ・
・ ボディーの後ろの、左右の角アールを修正しました。
・ ボンネットの歪みを修正しましたがぁ、        ・
その後ろの付け根が、歪んでしまいました。     ・
・・・・・
ウインドウの、グレードアップ。
窓枠の下の鉄板は、パイプ状のフレームの前面に貼って在る。
このガラスは、開閉式だった、それで、縁が在るんだよ。
フレームだけでは、難かさまにならない訳だよ。
・・・・・
・ まさか、ワイパーを回すくらいで、蹴躓くとは。
やっぱぁ、パソコンの飲酒運転は、あかんなぁ。
回すのは、横からかああぁぁぁぁぁぁーーーーー。
・・・・・

19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
米 ・ 下の四枚は、左側面を四つ割りにした物。

印刷して、繋ぎ合わせて診ると良し。

30
31
32
33

米 ・ 繋ぐための、余白を考えろよなぁ。

かああぁぁっこ良いいぃぃーー。
・・・・・
グループ化と、その解除。・・・
グループ化をする時は、細かく分けてグループ化した物を
ほぼ決まって、いじくる必要の無い物から、グループ化して行く事。
なぜなら、今いじくっている物からグループ化して行くと、
全部ばらさないといけなくなるのだよ。

青-475。ウイリス、MB。0057
https://www.youtube.com/watch?v=OhNk73NpCLk
青-474。ウイリス、MB。0056
https://www.youtube.com/watch?v=XEs9RW02Tp8
青-473。ウイリス、MB。0055
https://www.youtube.com/watch?v=eNAVGpG-iOw
青-472。ウイリス、MB。0054
https://www.youtube.com/watch?v=UIikQfI-Vqw
青-471。ウイリス、MB。0053
https://www.youtube.com/watch?v=Y5Yets3jlso
青-470。ウイリス、MB。0052
https://www.youtube.com/watch?v=iizlEFc836g

ショーの、読み上げ。

「11.wma」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

ウイリス MB。0011。

キャブとエキゾースト。エンジンの左側に、一対だ。
エキゾーストと言うか、マニホールドだ。
マニホールドから、エキゾーストだな。
マニホールドとは、四気筒の吸排気口をひとまとめにした感じ。
・・・・・
エキゾーストパイプと、マフラー。・・・
スタンダードの物は、マフラーが、助手席の下に付いている。
エキゾーストパイプを道ぅ繫ぐかだ。
それと、ステアリングのリンケージが、判らん。
「SAS 仕様」 は、助手席の下にもタンクが在るから、
マフラーは、穴に付けて在る。

50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
・・・・・
タンクと、トンカチは、ボディーに付いている。
・・・・・
立体の色別けの遣り方として、色柄が違う物を重ねるのも良いね。
この方が、正確な色分けが出来るよ。
・・・・・
大雑童に遣って居るけど、遣り出したら、止まらない。
小っちゃくしても、アップにしても、かっこ良く。
・・・・・
銚子鯉鱈、三丁目。小まめに、保存してから、遊びましょう。
セェーフゥ。
・・・・・
あの、!!!!! たこ社長の、240 Z。!
240 Z、サファリラリー仕様。
あのぉ、直ぉく六の作りを思い出してしまうんだよぉぉ。
いっそぉ、ソレックスのキャブと、
たあぁこ足にしてやるかぁぁー。
・・・・・
エンジンオイルと、ギヤオイルの、ドレンボルト。
( 笑福亭の、ゾルゲ ) そぉないまでせぇぃでもぉ、ええぇーやんけぇ。
( 正坊 ) 俺は、ボルトを持って居る。!!!!! 使いたくて、使いたくて。!
「240 Z サファリ仕様」 を作りたくなった。
( 笑福亭の、ゾルゲ ) もぉぅ、辞めとぉけぇゃぁー。
( 正坊 ) 遣りたいもょぉ~ん。

青-462。ウイリス、MB。0046
https://www.youtube.com/watch?v=P4_QB-Q0b18
青-461。ウイリス、MB。0045
https://www.youtube.com/watch?v=SCNSjIqGOms
青-460。ウイリス、MB。0044
https://www.youtube.com/watch?v=9_6HnG_C6ds
青-459。ウイリス、MB。0043
https://www.youtube.com/watch?v=j6NvTy8WovE

ショーの、読み上げ。

「07.wma」をダウンロード


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

ウイリス MB。0010

MB 下回り。・・・
「弧のデフケース」 の形状からすれば、
此奴はデフロック。左右のデフが無い、直結だ。
・・・・・
ホジリ―、正坊。
奥の細道。小さい事から、こつこつとぉ。
物事を診つめて、
遣ってりゃ、本質が見えて来るんだよ。
・・・・・
板バネの仕組み。・・・
前後の取り付け箇所が、固定されて居たら、板バネは、只の突っ張りとなる。
・・・・・
よく診ろ。片方が軸に固定され、もう片方の取り付け部分には、
軸が二か所在って、ロッドで繫げてある。
このロッドが、時計の針の様に回転する動きをするのだよ。
つまり板バネは、弧を描いた形だから、
固定せずに、上下からの圧力を受けると、両端が、伸びるのだよ。
その伸びに対する長さの変化をあのロッドが吸収するのだよ。
これが、「くりんくりん」 する事によって、
板バネが自由にぐにゃぐにゃと動ける訳だよ。
・・・・・
なぜ片方だけ固定してあるか。
両方とも 「くりんくりん」 だと、車体が浮いた時に、
重量と言う圧力が抜けて、ホイルとデフが、「ぐらぐら」 になってしまうのだよ。
・・・・・
板バネの板は、長さが違う物を何層か積み重ねてある。
それをどこで固定してあるか。
板バネの、車軸への取り付け箇所だよ。
車軸への取り付けは、板バネの中心にて、
この U 字ボルトで、がぁっつり固定してあるのだよ。
・・・・・
・ その前後に、何箇所か、固定している様な物が付いているのは、
複数の板バネの先端を整列させるためのガイドだよ。
・ これは、一番下の板バネだけに、固定されているみたいだな。
底に固定してあるらしき、ボッチが在り。上は、浮いている様に診える。
ここが、全て固定してあったら、複数の板バネは、固まってしまうだろよ。
・ これを前後二か所ずつに発見したけど、その二つの傾きが違う理由。
ホイルが浮いた時に、板バネの弧がきつく曲がるから、だよ。
両端は、きつく曲がり、内側は、さほど曲がらないのだよ。
板バネは、長い程、柔らかく曲がり、短いと、硬くて曲がりにくいのだよ。
一枚の紙を二つ折りに、次々と曲げて行くと、やがて曲げられ無くなってしまう。
この現象の説明にも、使えるな。
曲げやすさとは、長いか、短いかだな。
①と、②。それとこれとで、!!!!! 理屈が合ったぜぇ。!
これからすると、リヤの板バネが、フロントより長い。
フロント固目。リヤは、フロントよりも、柔らかい。
その理由。フロントは、エンジンの重みがあるからだよ。
・・・・・
減衰力。げんすいりょく。・・・
長さだけじゃ無い。渥美もあったな。幅はどうかなぁ。
前後のバネレートかな、バネの強弱をこの寸法で調整するんだよ。
これはつまり、上下動の動きを水平・横方向にも変換して、逃がすって事かな。
・・・・・
そおぉない、細かい事せぇいてもぉ。
絵づらを大きくすると、遣る気も膨らむのだよ。
デフは、ちょっとでか過ぎた。

エンジンブロック。・・・
ヘッドカバーと、ヘッドと、シリンダーケースと、オイルパン。
縦に垂直。

プーリー。SOHC だろよ。・・・
クランクの回転をカムシャフトに伝えて、同時に回すのだよ。
右側のは、発電機を回す。左のは、ベルトの張りを調整する物。
発電機の固定にも、その調整が出来る様になっていたなぁ。
・ クランクのプーリーは、もっと弩でかいみたいだ。
・・・・・

35
36
39
37
38
40
41
42

43
44
45
46
47
48

青-458。ウイリス、MB。0042
https://www.youtube.com/watch?v=ONUTtaiFPfo
青-457。ウイリス、MB。0041
https://www.youtube.com/watch?v=Gji74ZEilsU
青-456。ウイリス、MB。0040
https://www.youtube.com/watch?v=L9G5UhJoy_8
青-455。ウイリス、MB。0039
https://www.youtube.com/watch?v=WujVQBZIeR0
青-454。ウイリス、MB。0038
https://www.youtube.com/watch?v=tvIIGASG49w

ショーの、読み上げ。

「04.wma」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

ウイリス MB。0009

ここに、排気管が在るから、熱気を逃がすとすれば、逆だぁったかな。
絵図らは、これで良いけど、この向きだよ。
中に、出ぇっぱぁってんだよ。
中の、「熱気流」 を外側後方へ導くのだよ。
後方から、右中に、立体を突っ込んで演算の差だよ。落下傘。
・・・・・
その反対側の出ぇっぱりは、バッテリーの膨らみだよ。
幌の、支柱。この長さを立てれば良い醤ぁんよぉ。!!!!! ばぁ~かぁ。!
・・・・・
アンニョン、ハシムニカ。
腹ぁら減ぇったぁ、ハムサンドぉ、喰ぅわせよぉ。
どおぉぅやぁ。!!!!! ポテチン。!

31
32
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55

青-451。ウイリス、MB。0035
https://www.youtube.com/watch?v=_xKAKR-EI9Q
青-450。ウイリス、MB。0034
https://www.youtube.com/watch?v=d3d425ZlpKk
青-449。ウイリス、MB。0033
https://www.youtube.com/watch?v=UlVaScPivl4
青-448。ウイリス、MB。0032
https://www.youtube.com/watch?v=t2JGyRwvp8I
青-447。ウイリス、MB。0031
https://www.youtube.com/watch?v=HmtivK4f8uI
青-446。ウイリス、MB。0030
https://www.youtube.com/watch?v=SoWPtW2GE7k
青-445。ウイリス、MB。0029、番外地。
https://www.youtube.com/watch?v=_PUiFXUrV0E
青-444。ウイリス、MB。0028
https://www.youtube.com/watch?v=gFbK8HQBdmg
青-443。ウイリス、MB。0027
https://www.youtube.com/watch?v=Ax2XdAs6sl8
青-442。ウイリス、MB。0026
https://www.youtube.com/watch?v=l18uMthQEm8
青-441。ウイリス、MB。0025
https://www.youtube.com/watch?v=gJUq-fDwdCM

ショーの、読み上げ。

「01.wma」をダウンロード


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

世田谷でーす | 六角大王様 | 想ょい