想ょい

2018年12月31日 (月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月28日 (火)

2017年11月27日、「激レア」 で、見たぁんだぁぁー。・・・

深夜番組の、春日の相方と、変な娘が遣ってる番組。
病院や、施設の皆様へ、朗報を御届致します。

「おしっこの時間、お知らせ装置」 を売っているそうです。
・・・・・
ここから、検索
。・・・
・ トリプル・ダブリュー・ジャパン株式会社
・ Dfree                     ・
http://dfree.biz/
・・・・・
中西 敦士。俺からすれば、ノーベル賞物やぜぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 5日 (日)

クリント イーストウッドに、!!!!! 干し柿。!

この味を以外と、判ってくれる鴨ぉねぇぇ。

140
141
142
143

144
145
146
良い色を頂いたぜぇ、      ・

・        悪がき、正坊より。

法子へ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月31日 (火)

物理学者、三級、正坊。アーチェリーについて、!!!!! 新理論をほぉざぁくぅ。!

アーチェリーの矢が飛び出す瞬間をスローの映像で観た。

あれだけ短い矢でも、鯉の滝登りの様に、
その矢が、びろろぉ~んとぉ、くねっていた。
・・・・・
つまり、弓にて押し出された圧力でぇ、矢の棒うが、一瞬曲がるんだよ。
その様は、棒がバネの様に、縮むってぇ事だなぁ。
・・・・・
それかぁ、矢の先っぽに、おもりでも付いてんのかなぁ。
おもりの重さと、棒の剛性の兼ね合いかなぁ。
びろろぉ~んは、鉄砲弾が、回転しながら飛んで行く様な効果があるのかなぁ。
・・・・・
組み立て式の弓の、がたつきを抑えたらしいけど、
矢は、損難で良いのかなぁ。
・ そもそも、今までの弓は、その程度だぁったてぇ事だ世ぉ。
その程度の物を使って居たってぇ事だ世ぉ。
・・・・・
矢に付いている羽は何で出来ているのかな。
どう、付いてんのかなぁ。
まさかぁ、鳥の羽とか、絶対無いぜぇ。
・・・・・
もしも、そうだとしたら、此奴ら、!!!!! ばぁかぁやぜぇ。!
・・・・・
弓に、羽がひっかかるのかなぁ。
折りたたみ式ってかぁ。
・・・・・
規定があるのかなぁ。
規定の概念こそがぁ、進歩を妨げているんだ世ぉ。
・・・・・
鈴鹿の、コースレコードを書き変える車を見たい世ぉ。
何がぁ、ロータリー禁止かぁ、トランペット禁止かなぁ。

糞ぅそぉがぁ。

・・・・・
反動式矢ぁ、!!!!! どぉう矢ぁ。!

・ 羽で、回転をつける。               ・
・ 撃った瞬間の圧力にて、一旦縮み、       ・
バネで押し出されて、伸びた所で、ロックされる。

137
138
139
・・・・・
棒に、螺旋の溝を掘る。
いっそぉ、!!!!! 砲身を付ける。!

えれきの、どれも。
https://www.youtube.com/watch?v=QBAnEkoUPmU
難とか、鳴るさ。002
https://www.youtube.com/watch?v=nTJFG4ydpao
難とか、鳴るさ。001
https://www.youtube.com/watch?v=VbUVQ57c440
bandicam 2017 10 27 18 06 05 796
https://www.youtube.com/watch?v=sGaUG9fsbO4
サントリーの、ウーロン茶 2ℓ に、空気が入っていた。
https://www.youtube.com/watch?v=ENRg8o7oYTE
テストベンチ。
https://www.youtube.com/watch?v=8amZy3RtWL4
難とか、鳴るさ。
https://www.youtube.com/watch?v=N-V9GO1TXwo

「02.mp4」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 4日 (水)

龍三と、七人の子分達。とぉ、正坊。!!!!! スクランブル、実況。!

爺いと。

( 古舘の、一郎 ) さぁあぁぁ、始まりました。
爺いたちの、抗争でぇす。
実況、私くし、古館の、一郎がぁ、御伝えしてまいり増す。
見積りねぇ。
・・・・・
ヤクザ丸出しの、父、御爺ちゃん。
パチンコ屋にて、かすを軽くあしらう龍三。
そこへ、俺々電話。
誰だぁっけぇ、!!!!! 近ぉん藤ぉぅ、やぁぁあぁ。!
・・・・・
そば家で、ぶつぶつ。
龍三たちに向かって、包丁を持って、帰ってくれは、良い音ぇ。!
たけし、登場。
あぁ、中尾も居た。!!!!! 気付かなかった。!
此奴は、絶対に、殺される。!!!!! お決まりだぁ。!
家で、ぶつぶつ。
誰やぁ、あれぇ。もう一杯じゃ無ぇー。カミソリ持ってる。
お化け屋敷で、ぶつぶつ。
家で、ぶつぶつ。
・・・・・
中尾、電車賃に、「千円かしてよぉ」。だとさぁ。
公開当時に、「中尾は、そういう役」 だと、紹介してあったなぁ。
「五寸釘の、ひで」。さぁっきのやぁ。
「いちぞう」。しけもく拾って、吸って居る。
「内田の、有事」 みたいの、登場。
あれぇ、何人そろったかなぁ。
龍三は、!!!!! 誰だぁっけぇかぁ。!
飲み屋で、ぶつぶつ。
頭数、龍三を入れて、七個。はてな。
・・・・・
顔は判るけど、名前が判んない爺いが、三・四人。
◎ のちほど、調べて書き足し鱒ぅ。
飲み屋で、ぶっ放なしたぁぁ。
・・・・・
・ 家の親父も、あん難に、遣られて居たから、
「包括支援」 をよんでぇ、遣ぁっつけて遣ったよ。
・・・・・
パチンコの時に、たかりやがった奴は、アトムや。
どいつもこいつも、ふけ込んでぇ、名前がぴんと来ないなぁ。
やくざ事務所で、ぶつぶつ。
わたなべよしお。!!!! 早撃ち、マック。!
人呼んでぇ、早撃ちの、マぁックと申し鱒ぅ。
・・・・・
子分と、龍三で、七個だから、
頭数が、一人足らないんだなぁー。?
・・・・・
出たぁ。!!!!! 神風の、やす。!
「小野寺の、難とか」 やぁぁ。
そぉうやぁ、セスナで凱旋やガナー。
俺ぉれぇもぉ、!!!!! 遣ぁりぃてぇぇー。!
・・・・・
メガホン
競馬場ぅで、メガホンやぁ。
・・・・・
「中尾の、みね」 は、まだ生きて居る。
御心配無くぅ。!!!!!! 絶対死にます。!
今しばらく、御待ち下さい。
・・・・・
・ ちょっと待てぇ。難難やぁ、「BS ジャパン」 この広告の入れ方。
いねぇやぁ、要らんぜぇ御前らみたいのぉ。うせやぁ。
この世の、邪魔やぜぇ。!!!!! あぁほぉがぁ。!
・・・・・
あの女ぁ。難ぁんだぁ、!!!!! 久子醤ゃぁん。!
・・・・・
サウナで、ぶつぶつ。
・・・・・
今夜の、正坊ぅ、!!!!! 疲れ知らずぅ。!
・・・・・
まだぁ、生きとんぜぇ、!!!!! 中尾。!
死ぬ、すじがき難やけどなぁぁー。
ここぉかぁぁー。
便所で事務所で、!!!!! ぼこぼこ。!
・・・・・
飛行機で、突っ込む。
遣れぇぇーー、!!!!! 小野寺ぁぁー。!
・・・・・
電話で、ぶつぶつ。
実の父も、判らないで居る、!!!!! かす。!
・・・・・
「やす」 の出番やぁ。
これからやぁぁー。
飛行を楽しむ、!!!!! やす。!
・ ちょっとまてぇ。何ぁに遣らかしたかなぁー。
あの、「やす」 米の、航空母艦に、着陸したんだとさぁ。
・・・・・
事務所で、ぶつぶつ。
・・・・・
電車で、ぶつぶつ。
中尾、!!!!! 死体役。!
・・・・・
商店街にて、!!!!!! ぷぅぷぅぷぅぅー。!
たけし。!!!!! 全員逮捕ぉ。!
・・・・・
やっと、寝れる。!

リンカーンの、運動会ばぁ、遣っとんガナー。

やす
https://www.youtube.com/watch?v=V2d59tteTCU

| | コメント (0) | トラックバック (0)