世田谷でーす

2017年7月 9日 (日)

六角大王。選択枠のハンドルにて回すための、その、!!!!! 技を紹介。!

立体を 「赤い転」 で、回転させるための、仕込みから。・・・
立体の選択枠に付く、ハンドルをつかめる事が大事なのだよ。
・ それで、ウインドウの立体はそのままで、選択枠を広げる方法だぁ。
別の立体をウインドウの立体の外に付けて、透明の色を貼り映らなくする。
カナブン ・ これは、一つの立体で無いと、「赤い転」が、芯に付かない。
所が、どぉっこい。これをウインドウの立体の、
外から外へ広げないといけないので、むぅっちゃ、邪魔になる。
透明の色でも、クリックすると選択されるからだ。
この対策方法。引き延ばした立体の真ん中、あいだを
等分割にて、三等分し、その真ん中を削除すると良し子さん。
真ん中がなくなってもこれは一つの立体として選択されるのだよ。
但し、その真ん中では、クリック選択出来無い。

36
37
・・・・・
句を一句、道
。・・・
ちょっと待てぇ。その、いぃっ手が、早やと散る。
【早やと散る】 単純に、「はやとちり」 の、間違い。
( 失敗は、失敗。)
正坊辞書より引用。
・・・・・・
モーフィングの、基本。・・・
カナブン ・ モーフィングは、頂点を使って動かす。
・ 頂点とは、「点と線と面」 だぁ。
立体を丸ごと動かす時は、立体の頂点を丸ごと選択する。
・・・・・
注意一秒、毛が三本。
点は、「表示しない」 に、設定していても良いが、
・ 「線を隠す」 に、設定していると、「全体の頂点の選択」 が効かない。
「滑らか面表示」 等での、線と点の表示が無い場合は、そのまま効く。
・・・・・
モーフィングと、アニメの使い分け。
中華ぁ、モーフィングは要らないなぁ。!!!!! あほがぁ。!
・・・・・
【無きに、下麻布】。「無いよりましかな」 とぉ言う、様を言う。
俗語、どうでも良い。
・・・・・
絶対、必要。ここにぴぃったりだよ。

081
ゴルフのカートのあのステッカー。検索の事。
「windshields do not protection from golf balls or other flying objects」。        ・
・       (   上 ここ       )。      と、         (     下 ここ            )。
「フロントガラスは、ゴルフボールや、他の飛行物体からの、保護をしないでください」。
上の行を Web で、翻訳して診たら、こう来た。
・・・・・
この件に関して、「00 正坊」。推測。・・・
「実際のゴルフカートに、こう書いて在った」、 から、使ったのかなぁ。?
間違えても、こりゃ無いぜぇ。
司令。そうだとしたら、!!!!! どこのゴルフ場かぁ、捜せぇ。!
・・・・・
もとい。・・・
これぞぉ、手抜きの技。・・・
説明するのがめんどく斎から、
「御前らには、この動きの仕組みが判るまいてぇ。!!!!! ざまぁーみろぉ。!」。
これで逃げれる。
・・・・・
あらーの、嚙みよぉ。・・・
ワイパーのモーターは、窓ガラスの枠に付いている。
遣って入れ歯、醤油う仕組みが、判かって来るんだよ。
・・・・・
何あにがぁ、アラーかぁ。しばき殺すぞぉ、!!!!! 糞がぁ。!
粋がんなやぁ、腐れがぁ。
穴たぁわぁぁー、神ぁみを信ぃんじぃまぁすかぁぁ。
いねぇやぁ、!!!!! うされぇ。!
・・・・・
うぅぅさぁぁれぇ、うさあぁれぇぇーとぉぉ、
・   肩あぁたぁ・斬ぃる風ぁぜにぃぃー。
・・・・・
ワイパーをクラブにして、ステッカーを反対にすると、良い感じ
・・・・・
ココログ、3 MB まで、容量をふやしてくれたけど。・・・
3 MB ぎりのせいか、バッファー処理と来たぜぇ。難やぁ、これぇ。
これをムーメーで、MP 4 にして診たら、49.9 KB に、減らせたよぉ。
画質難ぞぉ、どうでも良いさぁ。
どっちにしたって、ムーメーで編集しか無いなぁ。
ばらで、保存して、ムーメ―にて、組み立てよう。
・・・・・
只今の集計。230 KB 程。
1000 KB は、1 MB。として、只今、半分。
更に、追加、編集可能。
・・・・・
ヘッドライト、テールライト。ブルーライト、横浜。
このライト系の構造が、いまいち判らんから、ヘッドライトだけ点けて診る。
ばぁっと、遣って診よう。
・・・・・
あぁっつぅ、バットサイン。・・・
それや、その下に在るウインカーみたいの。
この印みたいのをバットサインにするんだった。
・・・・・
これぞ、!!!!! 視点、論点、作用点。!

38
39

御久し振りぃ、!!!!! 宮ぃやぁ・迫ぁこぉでえぇす。!

昨日の、熊さん。・・・

熊達が、死に逝く事を考えて、語り合っていた。
・・・・・
唐津やなかかぁい。
唐津くんちやんけぇ。
総入れ歯。山笠てぇぃ。

ウイリス、MB。0090
https://www.youtube.com/watch?v=K_J-eeNrXpY
ウイリス、MB。0089
https://www.youtube.com/watch?v=dnb6GT2a0oo
ウイリス、MB。0088
https://www.youtube.com/watch?v=8x3TytPhzrA
Excel。オートコンプリート。
https://www.youtube.com/watch?v=LrMn8V-1W38

ショーの、読み上げ。

ラブ伊豆オーバー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

デスクトップの、サイズの合わせ方。

ミスったぁ、ハーレー、打bit損。
英語音声読み上げ、適応。

Misu ter
Harley
Davidson

ジョー。

「01.wma」をダウンロード

アメこう。

「02.wma」をダウンロード

俺は、文字を大にして、言いたい。

何が、英数字を使えてか、

しばき倒すぞぉ。nifty。!!!!! 糞ぅそがぁ。!

デスクトップのサイズの合わせ方。・・・
まず、Excel 画面に真円を置いて、
その画面を端から端までスニッピングし、画像を保存する。
この画像を一旦、デスクトップの背景にする。

05_2
これが、若干ピッタリしない。
・・・・・
そのデスクトップの画面を再びスニッピングして、保存する。
これを Excel に取り込む。
その中の真円をExcel上の真円に合わせる。
これで画面の縦横比と、ふちが決まる。

0601
23
・・・・・
この枠の中に、図柄を作る。
アイコンの位置に、図形を合わせる。等の配置を決める、だな。
この目的は、これをピッタリ、合わせて遣りたいんだよ。
この背景は、位置合わせに使うだけだから、位置を決めたら要らない
枠はそのままで、その中の塗りつぶしを変える。

0603
この場合は、白地にするから、タスクバーを除く必要は無い。

・ 柄があると、タスクバーに透けるからねぇ。
そこだけ白くして置いた方が、すっきりする。
・・・・・
どぉうよぉ、この布地の柄。
全部ウイリスだぜぇ。

01
物は、使いよう。
魂詰めた、ウイリスの使い方だよぉ。
所 ジョージの、昔のアルバム、「トンカチ」 の、ジャケットより引用。

0603a
青-469。デスクトップの、サイズの合わせ方。
https://www.youtube.com/watch?v=3QnEqD4bEaw
青-468。ウイリス、MB。0051
https://www.youtube.com/watch?v=nFWzqz9uo2g
青-467。Mr.Harley Davidson
https://www.youtube.com/watch?v=zdIyt6pJ3vU

ショーの、読み上げ。

「10.wma」をダウンロード

おまけ。・・・

07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

特捜、24 時。

世田谷、疑惑。・・・
ちぃくりの正坊、ここぞとばかりに意気込んだあぁ~。
これを見逃しちゃぁ~、!!!!! おぉしまいよぉぉ~。!
寅を診ながら遣って居たら、
見た事がある風景が。
御前ら、これを寅から、!!!!! ぱくったなぁぁ~。!
・・・・ここに、あれ。夕陽。・・・・

01
02

絶ぇっ対ぁい、!!!!!! これだろよぉ。!
おおぉぉーぅ。

?? 多分そうじゃ無いかと、思うんですがねぇぇー。??
当ってたら、!!!!! 難ぁんか送れぇ。!
・・・・・
男は、つらいよ。「忘れな草」。

リリー、初登場だぁ。
いいか御前らぁ、!!!!! よぉくぅ、診ぃろぉってんだ世ぉ。!
見逃しちゃ~、!!!!! おしまい世ぉぉ。!
・・・・・・・・・・・・
損な事より、最後の落ちには驚いたぁ。・・・
テレビ局の、次週の放送へ繫ぐ、技を見た気がするぜぇ。
「寅さん」。!!!!! 次回の予告。! にて。!

「熊ぅまさぁん」。
ふぅざぁけんなぁー、!!!!! 岸ぃし 恵ぇぃ子おぉぉ~。!

びぃっくらこぉいたぜぇ、!!!!! この野郎ぉぅ。!
!!!!! こう、御期待。!!!!!
・・・・・
「これが、本ぉん当ぉぅのぉ、!!!!! 日本芸能史。!」。
これが見当らない理由が判った。
熊の、裏だからだよ。

青-453。世田谷疑惑。
https://www.youtube.com/watch?v=XJysQZI6wPE
青-452。ウイリス、MB。0036
https://www.youtube.com/watch?v=0qPvcSNmgGY

ショーの、読み上げ。

「02.wma」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

♪ 難ぁんかぁ、噛ぁんだぁ、パぁンだぁ~。♪

【噛んだ】 噛み合ぁった様を言う。
【校閲】 不確実な物事をそれが正しいかを確認する事。
どぉぅやぁ、!!!!! 金田一の、秀穂ぉ。!

これや。はずれた荒れが、まさか繋がったぁってかぁなぁあー。

第248回 「なんだかんだ、やる男」。!!!!! 診る前から。!
・・・・・
飯にしようかと思ってたけど、後でいいかぁ。
飯は、「三宅裕司の、ふるさと探訪」 か、
「じゅん散歩」 でも観ながら飯喰って、
難か良い映画でも観ながら、O.A を待つかぁ。
・・・・・
その気になった理由。・・・
「世田谷のぉおぉ、一郎」。最近の唄52、「幸せの入り口」。
・ どうでもいい曲だけど、ちょっとあの爺いのつらが気に成った。
此奴の実態を知る人は、数ぁず少ない。
・・・・・
この面、難かに似て居る。! ・・・
ミラクルマンか、スペクトルマンか。!!!!! そのたぐいだぁ。!
どぉうや、弧の繫げ方。こけにして遣るぜぇ。
・・・・・
注意。別にあの爺いに、恨みつらみはございやせん。
只々、こけにして、楽しんで居るだけでございやす。
・・・・・
ここで、飯し喰ってぇー。
難ぁんか、良い映画を遣って入れ歯、起ぉきて居られる鴨ぁもねぇー。
・・・・・
取りあえず、テレビでロックオンしとかないとねぇ。
それで、目標をロックオンしようと、照準を合わせたら、
「もはや芸能人の面では無い」 と、説明して在った。
ジャスト、!!!!! 良い醤ぁあぁん。!

青-440。ウイリス、MB。0024
https://www.youtube.com/watch?v=F7S6C2vjtls
青-439。ウイリス、MB。0023
https://www.youtube.com/watch?v=X7Yz6Uk8f8Y
青-438。ウイリス、MB。0022
https://www.youtube.com/watch?v=BQN4sAF6Am4

06
07
071
072つづく、鴨。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

世田谷ベース。第247回、診てから。

「下げずにはいられない男!?」。
オープニング、寒いってさぁ。雨だぁ。

スローな、Harley で遊んで居る。
・・・・・
幌の、ちゃんちゃんこを着て歌っている。
来たぁ。と思ったら、ギター講座になっちまった。
あの歌難だっけか。
・・・・・
御前ら、いちいち、曇るなよ。

そおぉれかよおおぉぉー
正に、!!!!!
見事に、はずれましたぁ。!
・・・・・
世田谷一郎。格好付けてみた曲。2015/08/24。
2曲目の、「邪魔にならない程度の僕で」。
総入れ歯、「総務となになに、【公式】」。どうなってんのぉ。
岐阜の、看板屋さんも、最近出て来ないよな。
・・・・・
損な事よりも、これや。
俺は、診たんだぁ。
あっぱれ、さんま、!!!!! 大先生じゃ無い奴つ。!
アッパレ秋刀魚大教授。
ゲスト、所 ジョージ。
電柱の唄。!!!!! 聴いたねぇー。!

021
022
023
024
「002.mp4」をダウンロード

・・・・・
樹液じゃ無いよ、!!!!! 充ゅぅ電ぇん中ゅぅー。!
充電柱ゅぅーぅ。

青-424。FUNNY。!!!!! はずれた。!
https://www.youtube.com/watch?v=NmOUV_CVUDg

ショーの、読み上げ。

「05.wma」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月31日 (水)

第247回。!!!!! ここ。!

第247回 世田谷ベース。!!!!! 五月三十一日から、診ながら。!

この日にアップしたら、!!!!!! 編集、書き変えされるかもなぁ。!
第247回 「下げずにはいられない男!?」       ・
・           次回世田谷ベース、!!!!! その内容を大予想。!
・・・・・
冬に逆戻りしたかのような冷たい雨の中、            
  雨の日に出来るバイクでの遊び方を指南。          
    さらにピルケースにもってこいな古い可愛いケースを紹介。
     そして遂に戦車をシャコタンに。             
・ 句読点をちゃんと付けなさいよ。
・・・・・
あの爺い、戦車を「車高短」 にしたとくれば、荒れしか無いのだよ。
絶えぇっ対ぁぃ、!!!!! 荒あぁれぇだぁ~。!
・・・・・
計器に魂を詰め込み出して以来、視聴率、!!!!! まぁったく反応無し。!
かれこれ、三週間くらいかなぁー。
だあぁ~れも、診てくれなく成ったのだよ。
しらけ鳥が、南の空へ、飛んで行っちまったよぉぉ。
・・・・・
視聴率回復大作戦。・・・

次週、「戦車の車高短」 に付いて、!!!!! その理由を大予言。!
あの放送は、難解目だぁっけか。!!!!! 「鯛がぁー」 だぁっけか。!
あの、がっちがちに張りつめたキャタピラを補修したんだよ。
前輪か駆動輪を縮める事が出来ずに、
とうとう、転輪を車高短にしやがったんだよ。

02
03・・・・・
もしも、僕の予想が当っていたら、!!!!! 難か送れ。!

三四郎さんに、だなぁ。

㊟ 笛と、ステッカーは、御断り致します。
・・・・・
大ぁぃ体ぁい、!!!!! 番組 O.A をさぼんなよぉ。!
いつもどうりに遣って欲しい世。
御前ら局の都合難ぞ、!!!!! 絶対許さん。!
ばあぁ~かぁ。

・・・・・
これを書いても、結果を来週まで待たないといけない訳だよな。

次週世田谷ベース、第247回 「下げずにはいられない男!?」

こう御期待。
・・・・・
これが当っていたとしても、
転輪を上げるよりも、前輪か後輪を縮めた方が簡単だろけどなぁ。
余程の構造をしてんだろなぁ。

青-411。第247回、世田谷ベース。「下げずにいられない男。
https://www.youtube.com/watch?v=5BoSZG6Hk6Y

ショー読み上げ。

「02.wma」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

世田谷でーす | 六角大王様 | 想ょい