« ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。! | トップページ | 赤とんぼと、Harleyダビットソン。 »

2017年8月11日 (金)

T-33。!!!!! 感性。!

主翼は、胴よりも短い。
短じか過ぎ多かなぁ。
どぉうやぁ、この、技。!!!!! 金田一の、秀穂。!

・・・・・
句を一句、道。・・・
・ インテーク。いまいち、そのうち、難とかするさぁ。 ・
・ ちょっとあんたぁ、これじゃ、前のと、一緒ちゃうぅぅ。

34
35_2
36
37
この機に、貼った図柄。・・・

18
181
20
201
21
211
・・・・・
おぉいぃ、糞六角ぅ。!!!!! 息止めて、死ねぇ。!

T-33。004
https://www.youtube.com/watch?v=BNTAo54Zhi0
T-33。003
https://www.youtube.com/watch?v=oWh74uAo-6w

|

« ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。! | トップページ | 赤とんぼと、Harleyダビットソン。 »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65651304

この記事へのトラックバック一覧です: T-33。!!!!! 感性。!:

« ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。! | トップページ | 赤とんぼと、Harleyダビットソン。 »