« 青の、なりゆき。 | トップページ | T-33。!!!!! 感性。! »

2017年8月 9日 (水)

ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。!

かぁすがぁ、日本語で、かかって来んかぁぁいぃ。
清々堂々と、清く美しき日本国と在れ。
あぁほぉへ。
・・・・・
思い付き増した
。・・・
サムネイル、スロット。備ぃいん後゛ぉおぉー。
・・・・・
「高橋 淳」 の言葉より。
正坊辞書。翻訳。・・・
「それは、( 来っこない ) んです」。
( 来る訳が、無い )。
・・・・・・・・・・・・・・・
うんがよかったなんて、ありえません。
さいぜんをつくすから、うんがついてくる。
なにもしないで、うんだけをまってても、
それは、きっこないんです。
・・・・・
運が良かった難て、在り得ません。
最前を尽くすから、運が付いて来る。
何もしないで、運だけを待ってても、
それは、来っこ無いんです。
・・・・・・・・・・・・・・・
生き延びた、「技」 を言ってんだろなぁ。
・・・・・
背が、高過ぎて、艦船に乗って勤務する事が、無理と判断され、
陸から飛ばせる、飛行機乗りと成ったのだよ。
いつも、頭をぶつけて居たらしい。
あの人は、戦闘機乗りではなかった。
爆撃機と言う、「一式陸攻」 の、操縦士だった。
迫り来る戦闘機に対し、攻撃出来無いから、
機を守る為に、逃げの一手しか無かったのだよ。
その手口とは。・・・

サイドスライドだよ、落下傘。

?????
一式陸攻は、攻撃爆撃機なのだよ。
アタック、ボンバー。
戦闘て、難やぁ。ファイター。
戦闘も、攻撃やんけぇ。
戦闘のパイロットでは、無かった。
・・・・・
♪ ちんちろりぃーん、々。♪
そろそろ、晩飯の時間です。五十円下さい。
・・・・・

これぞ、逃げの、一手成り。
・・・・・
まぁだぁ、遣る気で居るのかなぁー。
あの最後の零戦で、最後を決めて欲しい。
・・・・・
高橋 淳の、爺いへ。
これが気に入ったら、難か送れ。

・・・・・
T-33。塗装
。・・・
T-33。縫い包み。

092
091
093

主翼の位置が、前後に対して、ほぼ中央。
中心より後にエンジンがあるから、穴が重い。
総入れ歯、此奴のエンジンは、パルスジェットと違うんかなぁ。
タービンのペラ・ファンが、無かった気がする。
代わりに、「まりもぉっこり」 が、ぐるっと、付いていた気がする。
・・・・・
穴に、はまぁった
。・・・
・ 危ぁぶねぇー。!!!!! ちゃらになる所だぁったぜぇ。!
頂点選択ツールにて、グループ化した物は、
立体選択ツールにて、グループ化を解除出来無い。
カナブン ・ それぞれのツールにて、選択出来るから、
選択に使ったツールにて、解除しないといけないのだよ。
・・・・・
インテークの、縁を簡単に作る方法。
適当ぅに、遣って入れ歯、判る。
・・・・・
ノーズコーンは、アルフの、鼻ぁっ面を思い浮かべると良い。
はぁあぁぁ、!!!!! はぁあぁー。!

03
04
05
06
07_2
08
09
・・・・・
タンデムキャノピーの、中央に、窓枠は在るか、無いか。
多分、中に付いてんじゃないのかなぁー。
取りあえず、要らない。
そこには、キャノピーを上げ下げする、ピストンが付いている。

0901
0902
・・・・・
拡大縮少ツールは、
拡大縮小は、縦横比が均等に拡縮出来る。
引き延ばしは、縦横別々に拡縮出来る。
・・・・・
Excel の、動作と反対にしたのは難でやぁ。糞六角がぁ。
・ 御前は、!!!!! ばぁかかぁあ。! あぁほがぁ。!

T-33。002
https://www.youtube.com/watch?v=GJ2H90YztZM
T-33。001
https://www.youtube.com/watch?v=AW_kRWYglS8
T-33。
https://www.youtube.com/watch?v=QLDVFvq8hXU
高橋 淳。01
https://www.youtube.com/watch?v=zVF2Uq3bkv0
高橋 淳。
https://www.youtube.com/watch?v=6U4EypV4xv4

|

« 青の、なりゆき。 | トップページ | T-33。!!!!! 感性。! »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65643930

この記事へのトラックバック一覧です: ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。!:

« 青の、なりゆき。 | トップページ | T-33。!!!!! 感性。! »