« YS-11。の、はず。 | トップページ | ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。! »

2017年8月 7日 (月)

青の、なりゆき。

V-1 と、V-2 の、違い。・・・
・ V-1 とは、この位置ならば、離陸を中止して、
滑走しながら、安全に停止出来る位置。
・ V-2 とは、それは、無理です。オーバーランしてしまうから、
飛び上がるしかないです。!!!!! ちゅーうこったぁ。!
・・・・・
離着陸について。
・・・
滑走路の、長さとか、積載重量に係わる事は、確かだねぇ。
重たくなると、加速が効かなく、離陸可能速度に達するまで、
長い距離が必要となるのだよ。
・・・・・
大陸弾道弾
。・・・
難ぁんだぁっけぇ。パルスジェットだぁ。
V-1。此奴の開発中は、パイロットが乗って居た。
脱出不能。吸い込まれる事が判るだろよ。
当時は、自分で操縦席から這いずりだして飛び降りて居たのだよ。
飛行特性として、水平に飛ぶ。
確か、燃料の量にて、落とす場所の距離を測るんだよ。

39
40

・・・・・
V-2 とは、球を投げて、弾道と言う弧を描いて、落とす物。
難ぁんで、宇宙にまで打ち上げないといけなのか。
「( 発射速度 ) たす、( 角度 ) = 高さ」。これで、放物線の距離が決まる。
難と無く、ここまで、出ていますがぁ、知ったこぉっちゃござんせん。

つまり、あてずっ砲゜ぉぅ、だよ。
ポテチンと、一緒ょだよ。

アメリカじゃ、この、ポテチンに、備えて居るらしい。

軍事立国アメリカの、軍事産業を成り立たせるには、
戦争を自ら引き起こすしか無いのだ世。

焦げんこぉったすたぁいねぇぇ。
・・・・・
水平爆撃にも、爆弾に対する、弧を描く弾道が在る。
速度が付いているからだよ。
そぉうだぁ、爆撃は、弾道の、半分って事だ。
・・・・・
「高橋 淳」。!!!!! 活きて居る。!
たかはし じゅん。         ・
あの人も、「桜花」 を積んだのかなぁ。

34
35
36
37

・・・・・
「坂本 九」 は、暗殺された。!!!!! 診積もり。!
・・・・・
ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。!
かぁすがぁ、日本語で、かかって来んかぁぁいぃ。

V-1。
https://www.youtube.com/watch?v=e1sNSbtoi4c
YS-11。003
https://www.youtube.com/watch?v=LobzxBGPixM

|

« YS-11。の、はず。 | トップページ | ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。! »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65632728

この記事へのトラックバック一覧です: 青の、なりゆき。:

« YS-11。の、はず。 | トップページ | ふあぁくぅ、ゆゅー、アメ公ぉう。!!!!! あいあま、じゃぁっぷ。! »