« F - 104 計画。スイッチ、ON。 | トップページ | 検証、24 時。!!!!! ちくりの、正坊。! »

2017年7月16日 (日)

青の、!!!!! 航空学校。!

このエンジンの、インテークを作って居て、思った。

C-3P の、エンジンナセルにも使えるはずだぁ。
・・・・・
思い出した。難かぁ、A-4 スカイホークの、穴と、勘違いするよぉ。
しかも、この下に、ブースターを付けた所まで似て居るのだよぉ。
どぉっちも、あの時代ぃってぇ事かぁー。
・・・・・
胴体を一つの立体で作る事は出来るけど、微調整するために、
どうしても、等分割が必要となって来る。
等分割を使うと、ぐたぐたの線だらけになる。
そこで、すっきり作る方法は無いものかと考えた。
・・・・・
思い付き増した
。・・・

必殺。!!!!! 三位立体。!

一つの立体を最初から等分割にして置けば、
必要と成った時に、それを使う。
その処理は、必要となれば、その余分を使い、
必要無ければ、それを削除すると良し。
それと、きっちり合わせるために、
ウインドウの、「数値設定」 と、「位置合わせツール」 を使うと良し。
この低脳コンピューターがぁ。順番に繫いで行かないといけない。
この継ぎ目が、中の骨組に見えて良い鴨ねぇ。
余分は、外にはみ出さず、掴み易いように、少し寸法を縮めている。
立体の、「拡縮・引き伸ばし」 の、さいは、そこがむぅっちゃ縮むから注意。
繫ぎ目は、絵柄を貼りやすい位置で斬る。

01
02
12
13

つまり、図面の筋彫りをそのまま貼ろうとしてんだよ。
これで、ちょっと貼って診るかぁ。
まずは、胡瓜の切り口に合わせて、
図面を小口切りにする。

上だけ、ショーの、読み上げ。

「01.wma」をダウンロード

・・・・・
ちゃんちゃらららぁー、              ・
・   ちゃんちゃんちゃら・ちゃんちゃらぁぁー。
ライトスタッフ。
X-1。
F-104。
操舵、あのシーン。
離陸からある程度上昇するまでは、
普通にジェットにて上昇し、
「やばいと言う、所」 で、
ブースターに点火し、更に上昇した。
難と、行き当たりばったりで、チャックが、勝手に飛ばしたらしい。
「おい、リドリー、ガムあるかい」。!!!!! 痒いぃぃぃーーー。!
胡瓜計画。
男の胡瓜。
男おぉとぉこぉぉーのぉ、胡ゆゅ瓜ぅーりいぃぃー。
曲がっていようがぁ、構ぁぁーましないぃ。
・・・・・
「私の熊さん」。診ながら。・・・
俺も、けぇっこう毛だらけ、猫蠅だらけよぉぉ。!!
・・・・・
こぉ、!!!!!! 小おぉ蠅゛ぁぇがぁあぁぁ~。!
俺ぉれの身体にぃ、!!!!! 貼あぁり付いていくぅうぅぅ。!
ぱぁし・ぱぁし・ぱぁしぃ。
ぶぅーん・ぶぅんぶぅんぶぅうぅーーん、          ・
・  小ぉ蠅ぁえがぁ、いいぃっぱぁい・わぁいぃたぁーー。
・・・・・
たまらず、殺虫剤を撒いたがぁ、!!!!! 煙に巻かれる。!
・・・・・
小蠅の生態は判ったぜぇ。
これぞ、小蠅の飛び方だ。
飛行機を飛ばすなら、小蠅の飛び方を見習え。
・・・・・
さあぁあ、!!!!! こぉっからだぁ。!
んん、もぉぅちょいだぁぁ。
前説。が長くて、チャンネルひねっても、荒れぇ、遣ってねぇぇ醤ぁん。
てぇなぁ事に、なりかねねぇぇってんだよぉおぉ。山田ぁぁ。
ここは荒れかぁ、!!!!! 局に文句言う所ろかぁぁ。!
早よせぇえぇーやぁー、!!!!! 山田ぁあぁーー。!
監督・脚本・撮影・音声。
脚本家をいじくった方が楽しい鴨ねぇ。
つまり、監督が筋書きを企てて居ても、
脚本家が、それをどう組み立てるかだなぁ。
此奴らをこけにして遣ると、その名が響く鴨ねぇ。
奴等が在っての、「監督・役者」 ってぇえ事よぉぅ。
でもぉ、!!!!! めんどく斎よなぁ。!
・・・・・
ノーカットと来ちまぁったぜぇ。!!!!!! こりぁ、まいったぁ。!
何ぁにがノーカットかなぁぁ。!!!!! いつもどうりの時間帯醤あぁんよおぉぉ。!
ちぃ、ちんこの先っぽに、こぉ、!!!!! 小蠅がぁぁーー。!
俺ぉれぇのぉ、ちんこぉおぉ、なあぁめぇんなよぉぉーー。
上二行。 難でえ、ちんこになったか、忘れた。
荒れとこれぇって事かぁあ。!!!!! へへぇ。!
毎度、いつもどうりの筋書きでぇ蟻鱒。
「筋書」 きって、「あらすじの、だんどり」 ってぇぇ事かなぁ。へへぇ。
・・・・・
老ぉいぃ、山田あぁー。!!!!! 俺も、「寅免許」 がぁ欲しいぜぇ。!
資格、免許。!!!!! 一級、寅士免許。!
ここら辺は、全然楽しく無い。なえるぜぇ、山田ぁ。
あれぇ、!!!!! 叔父ちゃんが三代目かなぁ。!
・・・・・
総入れ歯、先週の寅。・・・
皆んなで、「死ぬ事・死に際はこうありたい」 と、話し合って居たなぁ。
更に、昨日。( エレファント、ヤカマシイ ) の曲を聴いた。
あきらめ方が、肝心と謳って居た。
ただ、!!!!! やかましかぁった。!
でも、!!!!! しっかり、効いた。!
名前は知って居たけど、あげな歌ばぁ、歌っぁっとったってぇいねぇぇ。
曲ょくばぁ聴くとはぁ、気分しだいてぇいねぇぇ。
・・・・・
・ 低脳ニッポン行政は、人の死に際を何も考えて居ない。
むかつくぜぇ。!!!!! 自由に、死なせろ世ぉ。!
・・・・・
何がノーカットかぁ。尺が足りなかぁったぁってかぁあぁ。!!!!! ばぁかがぁ。!
「不適切な言葉」 がどぉのぉこぉうの、無くなっただけでも良かったかぁ。
ばあぁかぁがぁ。!!

・・・・・

緊急速報。「私の熊さん、診たから。」
https://www.youtube.com/watch?v=d1qDWC_1ikE
六角大王。F-104。0005
https://www.youtube.com/watch?v=g0F1PnWD4kM
六角大王。F-104。0004
https://www.youtube.com/watch?v=dgfcVxRdJXk
六角大王。F-104。0003
https://www.youtube.com/watch?v=3skwmwi9Tro
六角大王。F-104。0002
https://www.youtube.com/watch?v=3YPp900xWNQ
六角大王。F-104。0001
https://www.youtube.com/watch?v=F3Ua7XZWXFw
六角大王。F-104。
https://www.youtube.com/watch?v=TzG4kp8r3_Q

|

« F - 104 計画。スイッチ、ON。 | トップページ | 検証、24 時。!!!!! ちくりの、正坊。! »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65540611

この記事へのトラックバック一覧です: 青の、!!!!! 航空学校。!:

« F - 104 計画。スイッチ、ON。 | トップページ | 検証、24 時。!!!!! ちくりの、正坊。! »