« ういりす。 | トップページ | 3 MB。ぎり。試し。 »

2017年7月 8日 (土)

Excel の、設定方法。!!!!! オートコンプリート。!

解決、正坊、ここに在り。・・・
ちんけな機能やのぉぅ。糞が死ねぇ、Microsoft Office。
ちょっと、これが反応しない様に出来るかもしれない。
・・・・・
結果発表。・・・
この機能は、「オートコンプリート」 だぁった。
一つ前に書いた文の、その上のセル枠が係わって来る。
これが、同じ列のセル枠で、一つ下の行に対して反応する。
・ セル枠と言えば、このセル枠が繋がっている事で、
他の機能でも反応し合うみたいだぁったなぁ。
・・・・・
この設定場所を開く順番。・・・
ファイル。オプション。詳細設定。
右の枠の、オートコンプリートの ☑ をはずす。そして、右下の、OK をクリックだ。
その、☑ をはずせば良いだけだ。!!!!! 付ければ戻せる。!
設定してから、反応するまで、一分くらい、かかるなぁ。
いちお念の為に、保存して、シャットダウンか、再起動しとけ。

30
31
32
33
34
・・・・・
この設定は、これだけに効くみたいだ。他は反応している。
・・・・・
困難な、くだらない機能が必要かぁと、疑う奴は居ないのかなぁ。
・・・・・
難の進歩も無い、
ちんけなコンピューターがぁ、粋がんなやぁ。
低脳企業の言い成りになるあほへ。
・・・・・
困難にちんけな機能やアプリが、どぉっさりと付いてんだよ。
ちんけな開発者を吊るせぇ。!!!!! 此の世の邪魔やぁ。!
うざいぜぇ。
欠陥商品がぁ、粋がんなぁ。
頭悪いのぉー。Microsoft、office。ちんかすがぁ。

ウイリス、MB。0087
https://www.youtube.com/watch?v=2GYqGyloCVA
ウイリス、MB。0086
https://www.youtube.com/watch?v=-zcF13PQyW0
ウイリス、MB。0085
https://www.youtube.com/watch?v=2k5N8Y960lw
ウイリス、MB。0084
https://www.youtube.com/watch?v=wjItFf2dfbE

・・・・・

「ふうてんの、熊さん」。!!!!!! 診ながら。!

熊の、名ぇぃ台詞ふぅ。

「それを言ぃっちちやあぁー、おしまいよぉお」。

これは難と、叔父ちゃんだけに、言うらしい。

|

« ういりす。 | トップページ | 3 MB。ぎり。試し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65509051

この記事へのトラックバック一覧です: Excel の、設定方法。!!!!! オートコンプリート。!:

« ういりす。 | トップページ | 3 MB。ぎり。試し。 »