« 紫電改。0002 | トップページ | 紫電改。0004 »

2017年7月28日 (金)

紫電改。0003

確かここに、隙間が開いていた。
エンジンの取り付け方。・・・
星型エンジンは、ほとんど似たような構造だ。
エンジンの後ろに、キャブが付く。
これを胴体と、パイプフレームにて、固定する。
・・・・・
エンジンカウルの上に在る盛マンは、エアインテーク。
下の盛マンは、オイルクーラー。確かこれは、丸かぁったよ。
クーラーだから、穴に通り抜けるはずだ。

08
09
10
11・・・・・
だぁって、ヨシムラ。・・・
排気管と、缶詰めの類似点を説明せよ。
絶対そぉうだぁ。
昔のパイプの作り型だ世。
・・・・・
此奴は、元々紫電」と言う、水上機だったのだよ。
それで、中翼だったのかな。
水はねが、主翼にあたる事を考えてかな。
水上機は、重たいフロートが付くから、
馬力を付けていた。
それで、このフロートを外して、
戦闘機に出来無いかと、改良した訳だぁ。
「改良する」 これが、紫電改の、「改」 の意味だよ。
疑問符。元々、水上機型の戦闘機だぁっけかぁ。
フロートを外して、低翼にすれば、起動性能が上がるって事かぁ。
・・・・・
機体の操縦に欠かせない物。
重心。!!!!! 赤回転だぁ。!
機体の重心は、翼の重心では無い。
機体全体に対する重心だ。
めんどく斎、割愛。
・・・・・
でぃす伊豆あぁ、!!!!! 寅ブル。! ・・・
・ もう、困難、辞めようかと、思ったぜぇ。
いぃっつぁ、寅ぶる。
☠々 ・ 角度設定ウインドウが、出て来なくなった。
その、対処法を子機使って、聞いて診た。
・・・・・
その、手順
。・・・
まずは、ここが、どうなっているかを見て診る事。
それ次第で、遣り方が違ってくるって事だな。
コントロールパネルを開く。
この窓の表示を右上の、
表示方法の右に在るカテゴリーより、大アイコンに変える事。
その項目の中の、「フォルダーオプション」 を開く。
小窓の左上に在る、「全般・表示・検索」 から、「表示」 を開く。
「ファイルと、フォルダーの表示」 の下の、
隠しファイル、隠しふぉるだー、および、隠しドライブを表示する。
ここに、「チェック ⦿」 が付いている事を確認する。
ここにチェクが付いていれば、それで良し。
・・・・・
こぉっちからだ
。・・・
糞六角を開きのぉ、新規ウインドーを開きのぉ。
「開けないウインドウのチェック」 をはずして、
・ オルトキーを押しながら、スペースキーをちょん。
小窓が出て来て、その中の、「移動」 をちょん。
・・・・・
製品版という、CD を購入して、買っ箱の中に、
サポートの、URL が、書いて在ったんで、
検索に、一文字ずつ入力して、検索したら、
電話番号が書いて在った。

Img020_2
Img019_3
CEL SYS。!!!!! 六角大王、電話サポートの居場所だ。!
https://www2.celsys.co.jp/support/contact/

これを開いて、下のほうに、在るよ。
【お問い合わせ電話窓口】
受付時間:11:00~13:00/14:00~17:30
注意。昼飯の時間。                  ・
・・・・・
☎ 03-5304-2288
・・・・・
WEB からインストールした無料版か、
有料で買った、CD ソフトか、問われる。
俺は、アマゾンから捕獲して来たからかぁ、完無料だぁった。
・・・・・
六角大王の、電話サポートを始めて使った。
その番号も判った。
覚悟しぃぃーやぁー。!!!!! CEL SYS。!
・・・・・
警告。エロ検索の、URL は、こまめに、削除しておく事。
低脳ぐうグルのエロ検は、消しても消しても、決して消えませんがねぇ。
・・・・・
USB の、接続音
。・・・
ファイル名の、開くと、閉じる。
ひょっとして、これにも降順とか在るのかな。
・・・・・
句を一句、道。・・・
いじくればぁ、いぃじくる程に、すみちょびれぇ。
難ぁんかぁ、ずたぼろ。
・・・・・
あほが、!!!!! 糞六角。!
・・・・・
総入れ歯、今日。シャットダウン後の、
Microsoft の、自動更新が、一件中、一件。
これが、今日あってから、六角の又ずれやがなぁ。
あほへ。この代償は、溜まっているからねぇ。
・・・・・
あの、デスクトップの画面にして、
ほったらかしているのは、
それをサムネイルに使いたいからだよ。
カスタムサムネイルを使えば良いてか。
俺は、「かすの夕中部」 に、難弩も、裏切られて居るのだよ。
「ちんかすぐうグル」 がぁ、また、がんたれとんでぇぇ。
警告。ちんけなアプリを信じるな。
・・・・・
ぴいぃーんぽぉーん。!!!!! あぁなたはぁぁ、あぁほですかぁぁ。!
御前ら、焦げなあほに使われとんねぇん。
死ねぇ。

六角大王、トラブル発生。
https://www.youtube.com/watch?v=WNIXdprcJEQ
紫電改。0014
https://www.youtube.com/watch?v=RVSolWqbRzQ
紫電改。0013
https://www.youtube.com/watch?v=j307T3P3PbI
紫電改。0012
https://www.youtube.com/watch?v=YqrZ2LfrY-Q
紫電改。0011
https://www.youtube.com/watch?v=PweCtOfzrn4

|

« 紫電改。0002 | トップページ | 紫電改。0004 »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65591396

この記事へのトラックバック一覧です: 紫電改。0003:

« 紫電改。0002 | トップページ | 紫電改。0004 »