« 紫電改。0001。 | トップページ | 紫電改。0003 »

2017年7月26日 (水)

紫電改。0002

失敗は、失敗だぁ。・・・
貼り付ける立体が、こういう作りで在る事を決して忘れないように。

47
48

・・・・・
六角にて、このハコフグに、明暗を付けて下地の色にする。

58
59
56上の立体の色に、下の柄をかぶせるとぉぉー。
565
60
ほおぉぉーらぁ。

・・・・・
ハコフグとは、キャノピーの下地の色の事。
・ 球に色柄を貼る場合も要は、四角い色柄を貼れば良い。
要なめは、柄の繫ぎ目だよ。
・ 基本の形を掴むために、小口切りにした事にして、      ・
胴体は、一つの立体で作り直そう。

・・・・・
いっそぉ、オープン。
これぞ、紫電改の、防弾ガラスだよ。

563
5631
・・・・・
寸法、位置合わせゲーム。・・・
マウスにて合わせ、数値設定にて、数値が的中。
備後。! 的中するも、豊前とする、正坊。
ん、位置が、違う。
・・・・・
ちょっとぉ、名案を思い付いた。
・・・
・ 色にも、色々ある。      ・
明暗とは、明るいか、暗いか。
濃淡とは、濃いか、薄いか。
この上から、柄と言う、窓枠を被せる。
・ 見た目にも、大きい、小さい。
遠いか、近いか。
・・・・・
一つの立体の、頂点の一部を選択して貼り付けると、
貼り直す時に、その頂点の選択が残る・活きているので注意。
これを戻すには、一度、全面に別の色を貼り直すと、それを殺せる。
・・・・・
立体の、全面に貼ったら、胴体と合わなくてさ。
まあ良い醤ぁん。
てぇぺんの真ん中に一本在った気がする。
逃げの一手。ペットボトルで作った事にしとこう。
防弾ガラス。
水中メガネ。怪盗グル―と、難ぁんやぁっけぇ。
・・・・・
欠陥商品、糞六角の、撃退方。!
・・・
・ 色柄を貼り直す時に、以前に使った色柄が貼り付いてしまう。
あほを !!!!! 吊るせぇ。!
・・・・・
えぇーとぉ。ごわさんでぇぇ、ねがいましてわぁ。
難かを保存しようとしてぇぇー、
ファイルが邪魔やから整ぇい理してぇぇーー。
難ぁんやったかぁぁ、やぁ。
翼やぁ。翼の筋彫り。
キャノピーや胴体への貼り付けと一緒。
損だけぇ。
翼は、片方ずつだけど、一体だから貼りやすい。
やゃっぱぁ、胴体も一体に作り直そう。
・・・・・
ふじつぼを忘れていた。
ペラ。楕円をねじるだけ。
四枚ペラで、直径、およそ、3 m。
難で図面に合わせて遣らんのかなぁ。
魂ぉだけぇぇー。

01
掴みの図。

02
03
04
05
06
御前らには、出来まいて。

・・・・・
適当に遣って診れば、それをどうすれば良いか、判かって来るんだよ。

・・・・・

提案。・・・

・ 罰ゲーム。温水 洋一に、!!!!! 優しくだかれる。!
温水 洋一の、温もりを !!!!! どぉぅ。!

紫電改。0010
https://www.youtube.com/watch?v=QKP7J4GqrrE
紫電改。0009
https://www.youtube.com/watch?v=T9Rc9YSitPU
紫電改。0008
https://www.youtube.com/watch?v=Riztt6X6uLs
紫電改。0007
https://www.youtube.com/watch?v=PpU-YTCPuqk
紫電改。0006
https://www.youtube.com/watch?v=Opi3QD1HPQ4

|

« 紫電改。0001。 | トップページ | 紫電改。0003 »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65583451

この記事へのトラックバック一覧です: 紫電改。0002:

« 紫電改。0001。 | トップページ | 紫電改。0003 »