« ウイリス MB。0012 | トップページ | ウイリス MB。0013 »

2017年6月23日 (金)

デスクトップの、サイズの合わせ方。

ミスったぁ、ハーレー、打bit損。
英語音声読み上げ、適応。

Misu ter
Harley
Davidson

ジョー。

「01.wma」をダウンロード

アメこう。

「02.wma」をダウンロード

俺は、文字を大にして、言いたい。

何が、英数字を使えてか、

しばき倒すぞぉ。nifty。!!!!! 糞ぅそがぁ。!

デスクトップのサイズの合わせ方。・・・
まず、Excel 画面に真円を置いて、
その画面を端から端までスニッピングし、画像を保存する。
この画像を一旦、デスクトップの背景にする。

05_2
これが、若干ピッタリしない。
・・・・・
そのデスクトップの画面を再びスニッピングして、保存する。
これを Excel に取り込む。
その中の真円をExcel上の真円に合わせる。
これで画面の縦横比と、ふちが決まる。

0601
23
・・・・・
この枠の中に、図柄を作る。
アイコンの位置に、図形を合わせる。等の配置を決める、だな。
この目的は、これをピッタリ、合わせて遣りたいんだよ。
この背景は、位置合わせに使うだけだから、位置を決めたら要らない
枠はそのままで、その中の塗りつぶしを変える。

0603
この場合は、白地にするから、タスクバーを除く必要は無い。

・ 柄があると、タスクバーに透けるからねぇ。
そこだけ白くして置いた方が、すっきりする。
・・・・・
どぉうよぉ、この布地の柄。
全部ウイリスだぜぇ。

01
物は、使いよう。
魂詰めた、ウイリスの使い方だよぉ。
所 ジョージの、昔のアルバム、「トンカチ」 の、ジャケットより引用。

0603a
青-469。デスクトップの、サイズの合わせ方。
https://www.youtube.com/watch?v=3QnEqD4bEaw
青-468。ウイリス、MB。0051
https://www.youtube.com/watch?v=nFWzqz9uo2g
青-467。Mr.Harley Davidson
https://www.youtube.com/watch?v=zdIyt6pJ3vU

ショーの、読み上げ。

「10.wma」をダウンロード

おまけ。・・・

07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

|

« ウイリス MB。0012 | トップページ | ウイリス MB。0013 »

世田谷でーす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65447072

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップの、サイズの合わせ方。:

« ウイリス MB。0012 | トップページ | ウイリス MB。0013 »