« ウイリス MB。0009 | トップページ | 正坊、見逃し三振。\ 5,000,000 を !!!!! 棒に振る。! ・・・ »

2017年6月13日 (火)

♪ 難ぁんかぁ、噛ぁんだぁ、パぁンだぁ~。♪

【噛んだ】 噛み合ぁった様を言う。
【校閲】 不確実な物事をそれが正しいかを確認する事。
どぉぅやぁ、!!!!! 金田一の、秀穂ぉ。!

これや。はずれた荒れが、まさか繋がったぁってかぁなぁあー。

第248回 「なんだかんだ、やる男」。!!!!! 診る前から。!
・・・・・
飯にしようかと思ってたけど、後でいいかぁ。
飯は、「三宅裕司の、ふるさと探訪」 か、
「じゅん散歩」 でも観ながら飯喰って、
難か良い映画でも観ながら、O.A を待つかぁ。
・・・・・
その気になった理由。・・・
「世田谷のぉおぉ、一郎」。最近の唄52、「幸せの入り口」。
・ どうでもいい曲だけど、ちょっとあの爺いのつらが気に成った。
此奴の実態を知る人は、数ぁず少ない。
・・・・・
この面、難かに似て居る。! ・・・
ミラクルマンか、スペクトルマンか。!!!!! そのたぐいだぁ。!
どぉうや、弧の繫げ方。こけにして遣るぜぇ。
・・・・・
注意。別にあの爺いに、恨みつらみはございやせん。
只々、こけにして、楽しんで居るだけでございやす。
・・・・・
ここで、飯し喰ってぇー。
難ぁんか、良い映画を遣って入れ歯、起ぉきて居られる鴨ぁもねぇー。
・・・・・
取りあえず、テレビでロックオンしとかないとねぇ。
それで、目標をロックオンしようと、照準を合わせたら、
「もはや芸能人の面では無い」 と、説明して在った。
ジャスト、!!!!! 良い醤ぁあぁん。!

青-440。ウイリス、MB。0024
https://www.youtube.com/watch?v=F7S6C2vjtls
青-439。ウイリス、MB。0023
https://www.youtube.com/watch?v=X7Yz6Uk8f8Y
青-438。ウイリス、MB。0022
https://www.youtube.com/watch?v=BQN4sAF6Am4

06
07
071
072つづく、鴨。

|

« ウイリス MB。0009 | トップページ | 正坊、見逃し三振。\ 5,000,000 を !!!!! 棒に振る。! ・・・ »

世田谷でーす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65407635

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 難ぁんかぁ、噛ぁんだぁ、パぁンだぁ~。♪:

« ウイリス MB。0009 | トップページ | 正坊、見逃し三振。\ 5,000,000 を !!!!! 棒に振る。! ・・・ »