« デスクトップの、サイズの合わせ方。 | トップページ | 糞に、こけにされて数日。 »

2017年6月26日 (月)

ウイリス MB。0013

これからだよ、!!!!! 落下傘。!

ウイルス、煮詰め中。

難ぁんかぁ変ぇんだぁ、フェンだぁーー。
・・・・・
・ フェンダーの、縁を改善しましたが、          ・
その下に、「ずれ」 がしょうじました。                   ・
・ ボディーの後ろの、左右の角アールを修正しました。
・ ボンネットの歪みを修正しましたがぁ、        ・
その後ろの付け根が、歪んでしまいました。     ・
・・・・・
ウインドウの、グレードアップ。
窓枠の下の鉄板は、パイプ状のフレームの前面に貼って在る。
このガラスは、開閉式だった、それで、縁が在るんだよ。
フレームだけでは、難かさまにならない訳だよ。
・・・・・
・ まさか、ワイパーを回すくらいで、蹴躓くとは。
やっぱぁ、パソコンの飲酒運転は、あかんなぁ。
回すのは、横からかああぁぁぁぁぁぁーーーーー。
・・・・・

19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
米 ・ 下の四枚は、左側面を四つ割りにした物。

印刷して、繋ぎ合わせて診ると良し。

30
31
32
33

米 ・ 繋ぐための、余白を考えろよなぁ。

かああぁぁっこ良いいぃぃーー。
・・・・・
グループ化と、その解除。・・・
グループ化をする時は、細かく分けてグループ化した物を
ほぼ決まって、いじくる必要の無い物から、グループ化して行く事。
なぜなら、今いじくっている物からグループ化して行くと、
全部ばらさないといけなくなるのだよ。

青-475。ウイリス、MB。0057
https://www.youtube.com/watch?v=OhNk73NpCLk
青-474。ウイリス、MB。0056
https://www.youtube.com/watch?v=XEs9RW02Tp8
青-473。ウイリス、MB。0055
https://www.youtube.com/watch?v=eNAVGpG-iOw
青-472。ウイリス、MB。0054
https://www.youtube.com/watch?v=UIikQfI-Vqw
青-471。ウイリス、MB。0053
https://www.youtube.com/watch?v=Y5Yets3jlso
青-470。ウイリス、MB。0052
https://www.youtube.com/watch?v=iizlEFc836g

ショーの、読み上げ。

「11.wma」をダウンロード

|

« デスクトップの、サイズの合わせ方。 | トップページ | 糞に、こけにされて数日。 »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65460460

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリス MB。0013:

« デスクトップの、サイズの合わせ方。 | トップページ | 糞に、こけにされて数日。 »