« ウイリス MB。0007 | トップページ | 試し。 »

2017年6月10日 (土)

ウイリス MB。0007

只今、分析中。・・・
この出っ張りは、鉄筋コンクリートの建物で言うと、梁・はりだな。
つまりこの面は、車体の天井を見てんだよ。
それで、こっちが床になる訳だ。
・・・・・
シートの位置が判った。!!!!! フレームの真上だ。! ・・・
感嘆符 ・ あれぇ、タンクはぁ。
勘違いするな。ボディーの出っ張りは、ボディー難だよ。
この出っ張りは、タンクが収まる 「場所」 難だよ。
・ 床下と床上では、違う繋がりになっている事も有り得るのだよ。
その位置関係からすると、焦げな形になるってぇい。
逆さ凹は、有り得ない。内側は、天井の面いち醤よぉ。
カナブン ・ ボディーの形状や、フレームの位置は、!!!!! 絶対難だよ。!
それからすれば、この形しか在り得ない。
この分析結果は、絶対難だよ。
ちょっと怪しい件がひとつ在るんだよ。
此奴つ、SAS 仕様難だよなぁー。
基本のタンクは、運転席の下と、穴のジェリ缶一個だけだよ。
此奴つ、SAS 仕様は、左右のシート下にタンクを増設し、
さらに、ジェリ缶をこれでもかと、積んで行くんだよ。
あっ、それで助手席の下に在ったマフラーを後ろへ移したってかぁ。

10
11
12
13

・・・・・
牽引フックの、仕組み。・・・
MB のフックは、下の部分だけ固定されてあるけども、
リヤカーの輪っかを引っ掛けるだけでは、弾みではずれてしまうから、
上から抑え込む訳だよ。
上の、くりんくりんをピンで留めれば、どう動いても、輪っかははずれないのだよ。
あれ、横からもあるなぁ。上からが、妥当かな。
・ 田宮の、「MB プラモ」 のリヤカーゴの先っぽは、只の丸輪っかだったんだよ。

09
・・・・・
あの爺い、戦車の牽引用のワイヤー難て作らないのかな。
そうだ、そのフックと丸輪っかが付いたワイヤーの引っ掛け方。
まずは、そのフックの形ち。そして、輪っかをどう引っ掛けるか。
戦車によく付いているフックだ。
最初これが難の事だか判らなかったんだよ。
その戦車に付いていた、!!!!! 楕円輪っか付きのワイヤー。!

08
これぞと気が付いた。・・・
これをここに引っ掛けるぅってねぇ。
多分、戦車どうしの、牽引用のワイヤーだと。
けどさぁ、引っ掛からないのだよ、この野郎。
・・・・・
さて、これをここにどう遣って引っ掛けるか。
絶対引っ掛かるから、考えて診なよ。
じゃぁ、!!!!! 又ぁねぇー。!
じらしの正坊、!!!!! いじりのテクニック。!

青-430。ウイリス、MB。0014
https://www.youtube.com/watch?v=yiIRdHwDNrE
青-429。ウイリス、MB。0013
https://www.youtube.com/watch?v=5poC0he6VTo
青-428。ウイリス、MB。0012
https://www.youtube.com/watch?v=qsFPk2gUQs0

ショーの、読み上げ。

「08.wma」をダウンロード


|

« ウイリス MB。0007 | トップページ | 試し。 »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65392516

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリス MB。0007:

« ウイリス MB。0007 | トップページ | 試し。 »