« 第247回。!!!!! ここ。! | トップページ | 切磋 琢磨。!!!!! ウイリス、500。! »

2017年6月 2日 (金)

ウイリス、MB。0001

このラッパ型を演算で使う時は、凸の方を凹のぎりまで、
「以上と、より」 の表現で言う、「ぎりずれの境目」 だ、
凹ます面より、一線出しといて、演算だ。
この手があったか、焼き蛤り。
演算が効かない時は、適当な穴を掘って、そこにラッパを合わせる。
・・・・・
大体出来たけど、もっと線を簡単に。
もっと真っ直ぐに、90゜r だな。
円柱はライトの穴。これを上下に延ばして、グリルの穴。
なにせ、「いい加減な、きっちりしい」 ぃな、者で。
・・・・・・
取りあえず、かっこだけの、見た目を見て診る。
この面、!!!!! ひょっとして、マスタング。!
・・・・・
・ 青の、設計事務所、文句あんの課、苦情係、一班。!!!!! 受付担当、正坊。!
勘弁してよぉぉー。
・ 青の、設計事務所、文句あんの課、苦情係、一班。!!!!! 受付担当、正坊。!
そうですねぇ。たいした事ありませんでしたねぇ。
・・・・・
俺には診えた。!!!!! 魂詰めた結果が。!
魂だけ、!!!!! 診えました。!
ちょっと奥さん、見てぇ。!!!!! ほおぉ~らぁ。!

07
08
・・・・・
取りあえず、取り付けて診る。!!!!! 覚悟しぃーやぁー。!

04
05
06

どうや、このトラックタイヤ。
もう半分、凸凹の密度を細かくするかぁ。
・・・・・
はぁ~あぁ。

新開発、!!!!! 気持ちを表現する漢式。!
「達成感 < 空しさ」。
縁の角丸難ぞ、!!!!! 遣る気無し。!
( 財津の、一郎 ) 厳しいぃ~ぃ。
魂詰めた、甲斐なし。!!!!! 空しいぃ~ぃ。!
悔し紛れに、!!!!! 御前らには出来まいてぇ。!
・・・・・
ウインカーをほじって置こう。・・・
ボンネットは、こんなにあーるが付いていたかなぁー。
・・・・・
SAS スペシャル、エア、サービス。
砂漠で遣りまくっていた、戦闘攻撃型、ウイリスだ。
ピンクパンサー。ランドローバー。
奴は、飛行機のタイヤを履いていた。
ラットパトロール。も、あったなぁ。

 マウスと、ラットの違い。
・・・・・
思い付いたが、三丁目。・・・
溶接痕のチクリ型。でも、良い醤。
ちくりじゃねぇ~よ、!!!!! 作り型ぁー。!
ナイロンの糸を溶かす。鉄板にて B&B にする。
鉄板面が平らに成り、上面はしんなりなよなよと。
そうだぁ、蓋を被せろよ。
その空間を出来るだけ狭くする。
アルミ箔だ。更にその上から蓋を被せると効率が良い。
溶けるかな。!!!!! 遣って診なぁ。!
・・・・・
表面に、生地を貼り付ける。
車にも試して診たらぁ。

青-415。ウイリス、MB。0003
https://www.youtube.com/watch?v=Wd6nFH8yIkQ
青-414。ウイリス、MB。0002
https://www.youtube.com/watch?v=8QxgnhGK3ZA
青-413。ウイリス、MB。0001
https://www.youtube.com/watch?v=iPFIfvrsK_w
青-412。ウイリス。0005
https://www.youtube.com/watch?v=Nr02O-rHtVs

青-410。六角大王。計器。0036
https://www.youtube.com/watch?v=iSxHsN31i60

ショーの、読み上げ。

「03.wma」をダウンロード

|

« 第247回。!!!!! ここ。! | トップページ | 切磋 琢磨。!!!!! ウイリス、500。! »

六角大王様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65360419

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリス、MB。0001:

« 第247回。!!!!! ここ。! | トップページ | 切磋 琢磨。!!!!! ウイリス、500。! »