« ウイリス MB。0009 | トップページ | ウイリス MB。0010 »

2017年6月18日 (日)

特捜、24 時。

世田谷、疑惑。・・・
ちぃくりの正坊、ここぞとばかりに意気込んだあぁ~。
これを見逃しちゃぁ~、!!!!! おぉしまいよぉぉ~。!
寅を診ながら遣って居たら、
見た事がある風景が。
御前ら、これを寅から、!!!!! ぱくったなぁぁ~。!
・・・・ここに、あれ。夕陽。・・・・

01
02

絶ぇっ対ぁい、!!!!!! これだろよぉ。!
おおぉぉーぅ。

?? 多分そうじゃ無いかと、思うんですがねぇぇー。??
当ってたら、!!!!! 難ぁんか送れぇ。!
・・・・・
男は、つらいよ。「忘れな草」。

リリー、初登場だぁ。
いいか御前らぁ、!!!!! よぉくぅ、診ぃろぉってんだ世ぉ。!
見逃しちゃ~、!!!!! おしまい世ぉぉ。!
・・・・・・・・・・・・
損な事より、最後の落ちには驚いたぁ。・・・
テレビ局の、次週の放送へ繫ぐ、技を見た気がするぜぇ。
「寅さん」。!!!!! 次回の予告。! にて。!

「熊ぅまさぁん」。
ふぅざぁけんなぁー、!!!!! 岸ぃし 恵ぇぃ子おぉぉ~。!

びぃっくらこぉいたぜぇ、!!!!! この野郎ぉぅ。!
!!!!! こう、御期待。!!!!!
・・・・・
「これが、本ぉん当ぉぅのぉ、!!!!! 日本芸能史。!」。
これが見当らない理由が判った。
熊の、裏だからだよ。

青-453。世田谷疑惑。
https://www.youtube.com/watch?v=XJysQZI6wPE
青-452。ウイリス、MB。0036
https://www.youtube.com/watch?v=0qPvcSNmgGY

ショーの、読み上げ。

「02.wma」をダウンロード

|

« ウイリス MB。0009 | トップページ | ウイリス MB。0010 »

世田谷でーす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599682/65426374

この記事へのトラックバック一覧です: 特捜、24 時。:

« ウイリス MB。0009 | トップページ | ウイリス MB。0010 »