2018年12月31日 (月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月12日 (火)

FA-M。支点論点作用点。

正式、文書。としてぇ。・・・

解説。「赤回転」 制御理論。
立体の選択と、頂点の選択にての、回転の支点の違いに付いて。
報告。六角大王、三年生、正坊。
・・・・・
本題
。・・・
立体が単体で在れば、立体の選択と、頂点の選択にての、
「赤回転」 は、同じ位置に付き、その点にて同じように回転出来るのです。
・・・・・
所がぁ、どぉっこい、すぅっとぉんきょぉ。なのでぇすぅ。
・・・・・
その、「赤回転」 を制御するために、
{ 「赤回転」 制御立体 } を付けて、グループ化しますとぉ、
「立体の選択による回転」 では、有効なのでありますがぁ、
「頂点の選択による回転」 では、そこを支点に回らない事が判明致しました。
・・・・・
ちんこ、ちんこぉ。 FA-M、緊急速報。新たなる法則を発見した模様。
・・・・・
それでは使え無いとぉ、これまでには、断念せざるしかありませんでしたがぁ、
このたび、その抑止方法が開発されました。
・・・・・
当初の考えとしてはぁ、
{ 「赤回転」 制御立体 } の、位置から、「赤回転」 がずれているので、
その分の、距離を制御すれば良いという案でぇしたがぁ、
・ 先程はいりました、速報の様に、その距離間の寸法が、解明されました。
ちんこ、ちんこぉ。 FA-M、緊急速報。新たなる法則が、撤回されました。
・・・・・

どぉっかの位置的数値をどぉかぁに合わすんじゃないのかな。
・・・・・
「赤回転」 じゃ無くてぇ、あそこの名は、なんたら。
分岐てん。支点だよなぁ。可変式、支点。
・・・・・
回転位置の、合わせ方
。・・・
「赤回転」 からの、直線上の、距離間の、中心に付く。
{ 「赤回転」 制御立体 } の、設置位置は、これにて回転させる立体の、
「赤回転」 からの、直線上の、延長距離間に、設置する。
カナブン ・ 距離の寸法は、自由に設定出来るが、
回す立体の、「赤回転」 から、縁への、「直線上の、距離・角度」 を測る必要がある。
・・・・・
回す立体の、縁に合わせる場合としては、
「赤回転」 から、立体の縁までの距離が、100 とすれば、
{ 「赤回転」 制御立体 } の、設置位置の距離は、
その点を結んだ延長上の、200 の距離の位置に成る。
・・・・・
これは、1 対 1 に対してだからぁ、
その内外にずらすなら、それなりの、比率を計算すると良い。
10 に対する、7 対 3。その、位置が、判るのかぁなぁ。
あほあほあほあほぉぉ。!!!!
そうだよ、{ 「赤回転」 制御立体 } は、立体から離れた位置にも、付けられる。
立体が、「いびつで、イージー」 でも、
その、「赤回転」 から凸凹の立体の縁を繫いだ延長線上の、位置に置ける。

254
・・・・・
はぁずだけどぉ、実証難ぁんてぇ、!!!!! 御断りするぜぇ。!
・・・・・
・・・・・ あほへ。 ・・・・・

頂点を目指す事は、!!!!! 無理だ。!
槍を投げて、遣りとげる事よりも、!!!!! 槍を研ぐ事。!
ひゅゅ~ぅん。・・・
総入れ歯、「槍り投げ」 の、槍りも、
「弓矢」 の、柄の棒の様に、棒うが、ぶるんぶるんしていた。
それに意味が在るのか、あほなのかぁ。はてな。
・・・・・
時間難ぁんぞ気にして居て、仕事が出来るか世ぉ。
仕事とは、金を稼ぐための事では無いのだ世ぉ。
・・・・・
ちゃぁん・ちゃらららぁぁーん、ちゃん・ちゃん・ちゃらぁ・ちゃぁん・ちゃらららぁぁーん。

扇子の、開閉。001
https://www.youtube.com/watch?v=hmV677aI3rI
扇子の、開閉。
https://www.youtube.com/watch?v=KgGwL1Srnn0
キャタピラ、アニメ。003
https://www.youtube.com/watch?v=zv5ljdoSTF8
キャタピラ、アニメ。002
https://www.youtube.com/watch?v=ScCi8QV1Feg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 8日 (金)

戦車と、カブの、ダンパー取り付け角の違い。

夜明けは、!!!!! ふにゃぁっとぉ。!
・↑ ダンパーに、かけて居鱒ぅ。

支点、論点、作用点。

報告。解説委員、三級。正坊。・・・

支点、論点、力点。ゴロ合わせ的に、ぱぁっとしないなぁ。
・・・・・
「片平 なぎさ」 は、!!!!! サスペンスの女王だぁったぁ。!
そう言う事でぇ、キャタピラは、骨組で、地道に回すしか無いとして、
ついでに、サスペンションも動かそう。
・・・・・
図面上に重なって判りにくい時は、
この線は何々と、横っちぉに描いて置くと良し。
根本さぁぁ。・・・
Excel で描くんだから、手描きの様に描かなくて良いんだよなぁ。
組み立て式、図面。
・・・・・
【繫ぎ】。「それと、これ」 との、関係を繫ぐ事。
俗語。矢印。
「ここが、ここ」 とも言う。
・・・・・
総入れ歯、図面の線の角度や長さを物差しにて計る手もある。
・・・・・
俺の話しを効いてくれ。・・・
ここが固定されていて、ここを支点に角度を変えたから、
ダンパーの長さは同じだから、
ダンパーの、傾きは違っても、ダンパー収縮率は同じ。
でぇぇ、この支点を 右回りに上へ移動するとぉ、
この長さに、縮んだんだよぉ。
・・・・・
カブの、リヤダンパーの、上の支点を車体に取り付ける位置で、
ダンパー自体の収縮距離が、変わるんだよ。
伸び縮みの距離が変わる。
ダンパーの、伸び縮みにて、!!!!! 何が変わるのかぁ。!
「ぐぅいぐぅいから、ぎゅぅぅー」 へ。
圧力がかかる時間の差とも言えるけどぉ、それじゃ、収まらんでぇ。
・・・・・
トレーリングアーム。スイングアーム。
フロントフォークは、スプリングと、ダンパーが一体に成った物。
そのスプリングが、ダンパーの外側に巻き付いた物も在る。
・・・・・
ダンパーとは、ピストンと、シリンダー。
そのシリンダーの中に、オイルが詰められていて、
ぎゅゅぅーっと押し縮めると、その圧力によって、反発力を制御する物。
スプリングは、ぎゅゅぅーっと遣ると、跳ね帰ぇって来る、瞬発力。
たがいの、圧力に対する、反応速度を制御する。
ダンパーは、ゆっくり動き、スプリングは、さぁっとぉ戻る。
へたすりゃ、!!!!! 喰らう。!
・・・・・
又ずれ。
なぜか、図面の曳き方。
・・・・・
Excel にて、図面を曳く基本
。・・・
カナブン ・ 細かく、書き込まない。
その、細かい部分は、分けて描く。
骨 ・ 「ここが、ここ」 と、診て、判らせること。
文字の傾きにて、角度を示す。等。

249
250
251
252

・・・・・
総入れ歯、Excel にて描いた図面を診たこと無いなぁ。
・・・・・
理論とは、困難遣って築く物成り。
円弧上の回転移動に対する、「2 対、1。の、関係」 を紐解く。
2 対、1。水平に、2。垂直に、1。と、比率と位置関係を示す図。
これにて、三軸の、「位置と、移動距離」 の比率を示す。
位置は、座標。移動距離は、回転に対する、円弧上の、移動距離。
・・・・・
句を一句、道
。・・・
ちょぉっとぉ待てぇ、その考えがぁ、早と散る。
ちょぉっとぉぉ、ちょっとぉ、ちょぉっとぉぉー。
奴等の、幽体離脱の形は、うそだぁ。
御前らぁ、水平に遣ぁってぇみぃぃーやぁぁー。
・・・・・
【幽体離脱】。重なった二つが、それぞれにて、移動する様。
・・・・・
「2 対、1。の、関係」。
・・・
三軸の、垂直に対するの高さの距離と、円弧上の、移動距離。
それぞれが、「2 対、1。の、関係」 なのかぁ。!!!
・・・・・
必殺、!!!!! ここが、ここ。!
「ここの、事」 と、同じ枠の図柄で示す。

キャタピラ、アニメ。001
https://www.youtube.com/watch?v=gp1k2VxvFnQ
キャタピラ、アニメ。
https://www.youtube.com/watch?v=Sl3iuhF-9FI
手動アニメ。骨抜き。002
https://www.youtube.com/watch?v=HHEK7p8ZbSI
手動アニメ。骨抜き。001
https://www.youtube.com/watch?v=qlguK0rCyq8

ダンパーを鉄骨に。・・・

248
夜明けは、ぐにゃっとぉ

。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

チョコロール、パン。

これを動かして、まゆ球を作らせる。
口ばしで、線を繫いで行けば良いだけだぁ。
線を曳くアニメ。
とぉっくに、挫折していたのを忘れて居た。
・・・・・
アニメや、モーフへの。!!!!!! 名前の、入れ方。! ・・・
書いたら、エンターして、大橋の、巨泉。
葉ぁっぱぁ、踏み々。
・・・・・
この一つの動きで、方向を変えた物をムーメーにて、繫ぐ。
遣っている様に、見える。
・ 立体のスピンの原因は、キーのコピーに在るみたいだぁ。
・・・・・
この動画を保存するために、先に保存フォルダーを作って置く。
・・・・・
口の方向に、線を曳いて行く。
がぁ、出゛ぇ来ぃ無ぇぇーんだぁよぉぉ。!!!
・・・・・
線を立体にして、追加して行く。
嫌だぁ。
・・・・・
一度にでは無く、細かく分けて繫ぐと良い鴨ねぇ。
遣る気無いねぇ。
・・・・・
難ぁやっけかぁ。・・・マリオやぁ。!
♪ たぁらったぁ、たらららぁん。♪
「復帰の音」 は、無かったぁっけかぁ。
・・・・・
「バンダムの細いタイヤ」 成らぬ、球にて人体を作る。
形に、自由が効かないかぁ。
♪ ちゃぁん・ちゃちゃぁぁん。♪
・・・・・
辞めてぇけろぉ、おらさぁ、説明難ぁんぞぉ、!!!!! 嫌ゃぁだんぺぇぇ。!
( 城 達也 ) 落ち付けぇ、正坊ぅ。!!!!! 遣って魅せろぉよぉ。!
( 正坊 ) 無理です。!!!!! 割愛。!
割愛。この文字さえ在れば、いつでも逃げれるさぁ。

247
・・・・・
【割愛】。逃げの、一言。
俗語。それじゃ。
こぉれぇやガナぁぁー。!!!
・・・・・
♪ また会う約束などする事も無く、
それじゃ、又なぁ。とぉ、別れる時の、御前が良い。♪
音程、!!!!! 割愛。!
・・・・・
【図面】。物作りの、設計図。
頼むからぁ、これを診て、判ってくれと、願う想い。
・・・・・
【想い】。空間的、伝達の配線。
俗語。こぉれがぁ、!!!!! こぉれぇぇ。!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシュラン。タイヤの、バンダム。

「チョコロール、パン」を作って居て、
「ちんけな、バンダム」 を思い付いただけやぁ、!!!!! なめんな世ぉ。!
・・・・・
ワイヤーフレームで、丸くするよりも、
立体より、曲面にするを使った方が、
ファイルの容量が、少ない。
・・・・・
頂点の回転と、立体の回転を同じ個所で、
それぞれを 「別々・同時」 に、操作出来る。
・・・・・
まさかの、大発見かぁあぁ。
関節技。!!!!! 骨組の基は、これだぁ。!
これを確立せななぁぁ。
・・・・・
「赤回転」 を重ね合わせる。         ・
・ ↑ 立体の、回転芯に付く、赤い点の事。
・・・・・
損ぉおぉんでぇ、損ぉんでぇぇーー・ええぇえぇえぇ。♪
・・・・・
前もって立体の形を決めて置く事。
途中で形を変えると、「赤回転」 が、ずれる。
グループ化を解除してからかぁ。
最初から、「大きさ・形ち」を決めてから遣る事だぁ。
・・・・・
関節の、ダブらせる球の大きさは、
いちお、同じ、「向き・大きさ」 に、して置こう。
・・・・・
その、「赤回転」 の、球を体の動きとして、胴体の芯の方へ置く。
・ 自分の手足を動かして診ろぉ。
・ 手足が無ぁいてぇかぁ。!!!!! 知るかぁぁーー。!
御前らの事を考えて居たら、!!!!! 難ぁんもぉ出来んってぇいぃ。!
俺には、無理です。
・・・・・
やからぁ、言うたやろぉぉ。
・・・・・
胴体も上下分割にして、「ねじり・曲げ」 を活かそう。
へそのあたりで、分けよう。
・・・・・
腕を繫ぐ肩と、足を繫ぐ骨盤にも、球を付けて置く。
「赤回転」 は、下側が良いかなぁ。
・・・・・
動きとして。足も、胴・腰側に、「赤回転」 を置く。
・・・・・
フラッグマンだぁっけかぁ。
着艦時に、進入の姿勢を体で示す奴つ。
・・・・・
動かす骨
。・・・
頂点の選択領域を 「球の関節間」 にて選択して動かす。
腕等の繫ぎ目が歪む。

248
249
250
251
252_2
253_2
・・・・・
あぁぁ。カブの、!!!!! ダンパー。!
「ゴム式、ピロボールリンク」 醤ぁんよぉ。
御前らには、この繋がりが判るまいてぇ。

254_2255
260

・・・・・
空前絶後。!!!!!! 偶然の繋がり。!
・・・・・
ハの字
。・・・
はぁああぁぁ~はぁっはぁはぁっはぁはぁっはぁ。!!!!! 々し。!

手動アニメ。骨抜き。
https://www.youtube.com/watch?v=UfW4jEDcFyo

「1056.mp4」をダウンロード


| | コメント (0) | トラックバック (0)

六角大王。モーフィングウインドウ。・・・

ねじりながら、縮めるアニメ。
「ベース」 とは、頂点を動かす部分の、選択領域。
一つの立体丸ごとでも、頂点の選択にて選択すれば、取り込める。
・・・・・
「ターゲット」とは、「ベース」 として取り込んだ領域の中の、一部分。
「ターゲット」の、取り込みは、その頂点の領域を動かしてから取り込む。
・・・・・
「ターゲット」の、取り込みは、先に取り込んだ、
ベースをクリック選択し、青色にして、
更に、「その頂点を動かしてから」、取り込む。
・・・・・
この、「ターゲット」 ぉんくさぁぁ、!!!!! レバーてぇぃ。! ・・・
回転付けたらくさぁ、レバーの右から半分までしかぁ、回ぁわらんってぇぃねぇぇー。
・                                    ↑  回らんとくさぁぁー。
・・・・・
この小口となる骨は、楕円柱スプリングとし、
ねじりながら、縮めるとして、左右の半球をそれぞれ逆転しないといけない。
貼り付けたえがらが、モーフィングを遣り直すたびに、消えてしまう。
それで、左右の半球に分けて、この二つをモーフィングに取り込む事になる。
全体を 「ベース」 として取り込み、左右に分けた二つの、「ターゲット」 を取り込む。
「ターゲット」 レバーの、基本的な動きは、基の、0 位置から拡縮・回転する。
・・・・・
動かした範囲内にて、-100 から、+100 へ、基の、0 を中心に拡縮する。
・ 動かす前の、基の位置が、0 となる。
回転、拡縮、変形等複数の動き・変形を一度に取り込める。

252
253
254

この左右を同時に動かすには、アニメーションウインドウに取り込んで、動かす。
「立体の選択」 にて、アニメに取り込む。
すると、「ベース」 の基となる立体は、立体として同時に取り込まれ、
モーフィングの設定も、同時に取り込まれる。

六角大王。モーフィングをアニメーションへ。
https://www.youtube.com/watch?v=C3yfLY1BSp0
チョコボール、金。
https://www.youtube.com/watch?v=0Ld-f-xozaM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 3日 (日)

キョロちゃんと、アンペラドック。

モズラの口ばしと、足を使うなら、立体に鉄骨の色柄を貼る。

・・・・・
キョロちゃん。・・・
森永、エンゼル。岡村と、東の。裸の、遊泳ぃ。
あれぇぇ、「クリオネ」 みたいな形ちとぉ、ちぃごぉたぁかなぁぁー。
彼奴らに、ひれを付ければ良いだけかぁ。
The ピーナッツ。ピーナツ、モスラの、唄。
キョロちゃんの頭のサイズがぁ、アンペラの胴ぅに合う鴨ねぇ。
キョロちゃん。目付き。目の、付けどころ。
自民党。!!!!! 恐るべし、目の付け所。!
・・・・・
「師」 が、出て来ない時は、「師走」 と、入力すると良し。
ちょっとぉ、良き師より、診習いましたがぁ、!!!!! 丁度、ジャストなもんでぇ。!
おおぉぉっとぉおぉぉ、番組の途中ではありますがぁ、欽球ニュースでぇす。
欽球速砲。自民塔、モズラに、!!!!! 遣られる。!
・・・・・
♪ いぃびぃつぅでぇ、イぃージぃぃー。!!!!! どぉてまらぁ、マぁイウェぇー。! ♪

奥田 民生。「イージュー☆ライダー」。

民生さんが、「旅猿」 用にアレンジ (替え歌) した、「タビザル☆ライダー」。
♪ 岡ぉかぁ村ぅーらぁにぃぃ、自ぃ由ゅぅを・東ぃがし野に、ふぅふふふぅ。♪
♪ 今ぁぁー、飛ぉびぃぃ・たぁぁつぅぅー。♪
・・・・・
「旅猿」でのぉ、酷道。落ち。。・・・

確かぁ、「旅猿」 だぁったぁ。
東野は、間違いなく乗って居た。
只ぁ、岡村がそれに同乗していたかはぁ、
背が低くかぁったからかぁ、よく見え無かっぁったぁ。
・・・・・
岡ぉかぁ村ぅらぁぁー、御ぉ前ぁえぇ、!!!!! 小ぃぃちぁぃねぇん。!
もぉおぉっとぉ、!!!!! 目ぇ立ぁてぇやぁぁ。!
( いじめの、正坊 ) この言葉を誰に言われているかを考えなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危機、麒麟。

チョコロール、パン。対、自民塔。・・・

まさかぁ、自民党に出会うとはねぇぇ。

何ぁにぃ、あの絵図らぁ。「人と人」 ってぇ事かなぁ。

・・・・・

危機、麒麟。・・・

241
242
2431

チョコロール、パン。・・・

244
245
246
合体。・・・

247
248
249
暫定の、予定図。・・・

250
・・・2501
2502
2503
寅から、チャンネル。たけしの、!!!!! これが本当の、日本芸能史。!
・           ↑ スイッチに、かけました。                           ・
・・・・・
にぃぃーん。!!!!! 伊東の、四朗。!
・・・・・
丁度、ジャスト。「きききりん」。危機、きりん。
・・・・・
今日の、名言。・・・

伊東の、四朗。!!!!! パロディーがぁ無い。!

著作権。
パロディーは、著作権の侵害では無いとする。
糞くらえ。
・・・・・
世田谷の、一郎。
あの爺いも、「パロディー」 だぁったんだぁ。
薄々感じてましたよぉ。

「パロディー」。!!!!! その言葉を忘れて居た。!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本電波塔。

その、鉄骨の、図面の、写し。

ほぼ、性格。・・・

252
253
254
255
256
257
258
259
おまけ。

A
。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー、建築から、!!!!! 破壊まで。!

東京タワーを作ると言うよりさぁ、

ぶっ壊したいんだよ。
・・・・・
東京タワー。正式名称、!!!!! 日本電波塔。!
昭和三十三年、着工。かなぁ。
・・・・・
設計図の会社かなぁ。
「日建設計工務」。今も、在るのかなぁ。
・・・・・
手抜き工事。・・・
早く観たいんだぁよぉぉ。
・・・・・
FA-M ニュース速報。
建設中の東京タワーが、傾く。
関係者の説明によりますとぉ、「想定内」 との事です。
・・・・・
工法として、等高線を繫いで行けば良し。
富士山てかぁ。!!!!! 遣ぁるよぉ。!
あの、!!!!! 笛の跡もねぇ。!
・・・・・
エリアメールの、警報音。・・・
恐怖感を和らげる方法。
音じゃ無くてぇ、音声にするべし。
地震、地震、地震。       ・
ポテチン、ポテチン、ポテチン。
ユンカーススツーカの、サイレンの音におびえる人達の話を効いて。
・      どぉうやぁ、!!!!! 秀穂ぉ。!            ここぉ。↑。  ・
又は、「浜ちゃん、浜ちゃん、浜ちゃん」。
どぉうやぁ、!!!!! 山田ぁぁ。!
・・・・・
エリアメール。!!!!! 欽球速砲。!
打倒ぅ。東宝。? だぁったよねぇ。!
緊急特番、東京湾の南に、突如ょ現れた巨大生物が、関東地方へ接近中ゅぅ。
番組の途中ですがぁ、ここから、ニュースに切り替えて御伝えしてまいります。
・・・・・
少々あせっております、しばらくお待ちください。
えぇぇー、只今情報が入り乱れております、しばらくお待ちください。
・・・・・
ええぇー、大変な事になりましたぁ。実況ぅ、私くし古館が御伝えしてまいります。
巨大生物の接近によりぃ、関東地方は、おお騒ぎになっています。
米 ・ 解説者が、ぴんと来ない。進路図を書くかぁ。現地取材も良いねぇー。
天気予報の、森田。今宮、川井。ゲスト、・・・
新たな情報が入りましたぁぁ。
それによりますとぉぉおぉ、難ぁんと読むのでしょうかぁぁ、この字はぁぁ。
一旦 CM 入ります。・・・
喰ぅえぇっ、喰ぅえぇ、喰えぇ、チぉョコぉボぉおぉールぅぅー。♪
・・・・・
「もうすぐぅ、午後ちょうど過ぎぃ」、巨大生物はぁぁあぁ、どぉおぉこぉかぁぁ。
・   ↑ 世田谷の、糞爺じいが言う、「12 時、ちょっと前」 の、対抗策だぁ。
東京湾に入り込んだ、巨大生物は、羽田に上陸の模様でぇすぅ。
どぉうやらぁあぁ、東京タワーの方ぉうえぇぇえぇ、向かっているようでぇす。
・・・・・
新たな情報が入り増したぁぁ。東京タワーを破壊しはじめた模様との事でぇす。
おおぉぉーっとぉ、
東京タワーとぉおぉ、乱ぁん闘ぉぅがぁ始まったぁぁ。
謎の巨大生物の攻めにぃいぃ、身動き出来ない東京タワーぁぁー。
倒された東京タワーの背後に回り込み、バックドロップかぁぁあぁ。
いやぁっ、こぉおぉれわぁぁあぁぁー、
まぁさかぁ、この体位ぃはぁあぁぁ、東ぉぅ京ょうタワぁぁーとぉ、
交ぉおう尾をぉ始ぁじめたのぉかぁぁー。
・・・・・
これを歴史上の出来事として、テレビに変換。
あの時の真実は、こぉうだぁったぁぁ。
アナザー、その時、ヘッドライト、等に変換すれば、尺を稼げる。
とぉすればぁ、この設定にて、何本も作れる。
・・・・・
当り。金の難とかぁ。口ばしだぁったかなぁ。金のエンゼル。
チョコにて、まゆ球、正にチョコボール。
モズラの、変態。・・・
モズラ>たまご>幼虫>まゆ球・さなぎ>羽化する。
タワーと、合体。
ばかぁ。毛糸の球。柄で分けるかぁ。
等々、!!!!! 膨らむばぁっかぁぁ。!
今風のアンテナの形の方が、都合が良いかぁ。
線を表示していたから、変わったんだかぁ判らなかったんだぁ。
・・・・・

林家正蔵の唄。
https://www.youtube.com/watch?v=4r42IWcBvXc
東京タワー、着工。006
https://www.youtube.com/watch?v=xBigB2rJ3a8
東京タワー、着工。005
https://www.youtube.com/watch?v=PBGup_na9LE
東京タワー、着工。003
https://www.youtube.com/watch?v=ik_cZj0PM90
東京タワー、着工。004
https://www.youtube.com/watch?v=1V2Wc4uDqi4
東京タワー、着工。002
https://www.youtube.com/watch?v=2cXqKWZC04M
東京タワー、着工。001
https://www.youtube.com/watch?v=6wsBaokf630
介護を謳った金よこせは、吊るすか、育てるかだ。
https://www.youtube.com/watch?v=FOKKqJ1ieR4
東京タワー、着工。
https://www.youtube.com/watch?v=FqpCIMVt5WI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«モズラの、幼虫の名前は、何と言うのですか。